mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

ボディコンシャスなTシャツタイツでまぶしかった・・・

mnumeda2015-12-02

20151202Wednesday
7:00起床。晴れ。洗濯。家内OFF。
 降霜2度目。皇帝ダリアの、頂部の花はしおれた。
時間の問題だ・・・。8:55歯医者TEL。
 16日のバッティングを解消のため、予約変更依頼したが、
年内は余地なく明年4日になった。
 9:00散歩。北、CCW。北関戸から見た北の山は雲。
したがって、甚平坂はパスした。鴨田から安原。

愛鈴ではがき投函(消防祝賀会・COOPアンケート)。
 北岡の、I邸で人影が見えたので橋を渡って回り込んだら、Mさんが草むしりを
やっていたので、挨拶。あれからかれこれ10年近くたつが若々しい・・・。
 そのまま、花の木へ登る市道を上がった。
御嶽は雲が晴れかかっていた。木曽山脈はくっきり見えた。
 町内へ戻るとTさんがクラブを振っていた。アプローチの練習。
 すると奥さんが「学校へ行く」と言って出てきた。いつものスタイルでなく、
ボディコンシャスなTシャツタイツでまぶしかった・・・。
 9:50帰宅。買い物に出る。西隣はすでに定番外出。
最初に、GSで補給。@131で割高だ。恵那は高いがその中でも高い。
 Valor 。GもFも見渡すが箱入娘の姿なし・・・。
買い物;All-Free,milk、食パン、焼きそば、饂飩、シチュールー、ミニトマト
バナナ、ブロッコリー、レタス。
 帰りに、佐藤さんに遭う。仕事中。生産管理マン・・・。
自動車部品は忙しいが儲からない・・・らしい。
 10:40帰宅。研修旅行中のDiary をアップ・・・。二日分が今日一日かかる・・・。
14:50BLOG-UP。
 15:00Kが日曜に買っていた自慢焼きをいただく・・・。
JにTEL。欠礼はがきに従兄のあり、その姉がなくなった様子。
 これで家系図はまた新局面。
15:30防犯パトに出発。表にKさん夫妻がいて談笑。
 県道を行く。工事中の伊藤邸前の擁壁側溝工事を見た。擁壁は終わり、側溝のベースを
打設する仮枠工事中だった。
 明日にでも生コンが入るか。
16:00頃、北関戸方面で下校する子等に遭う。しばらく信号のところで立っていた。
 16:30パト終了。帰宅。
仏壇の皇帝ダリヤは捨てる時期になった。
 5日持った。
家内は、大根おろし、ホウレンソウ浸し、味噌汁を作った。
吾は冷凍庫の揚げ物を揚げる仕事が回った。
 カキフライ12PC、鶏唐12PC。
17:45摂食。18:15摂食完了。
 19:30シャワー。ウエイトは1p増加していた。BUS旅行はメタボ要因である。
明日の予定:不燃ゴミ出し。会議通知起案。
 今日の問題点;パス。