mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

こういう日は面白いはずがない・・・。

mnumeda2015-12-14

20151214Monday
6:30起床。家内ON。洗濯。T-S。
8:30出発。受付にT氏がいた。会費1k支払。
 9:00スタート本日は4組。
2組目の、幹事のN氏、例のN氏、知らないI氏と、生粋の地元人、名士3人と
回る・・・。
 最初はおそらく、緊張だったのか、まともなプレイができなかった。先々月とは
大違いだった。
 中にいいのもあったが全体的には悪いのが多い。
エイトマンが2、トリプルが3もあった。これはもう修正の余地がない。
 おそらく、あの、なた作業のせいであろうか。
昼は、やけくそで「提灯定食」をいただいた。ソースかつ丼に蕎麦がついていた。
 午後も、トップが多かった。
二打目もいつものスプーンではなかった。
 手が早くしかも頭だった。修正の余裕はない・・・。最後まで同じ調子だった。
こういう日は面白いはずがない・・・。
 幹事のN氏は口も腕も確かだった。Dがよく飛んだ。アプローチもよかった。
例のN氏は距離こそ出さないが的確なショットだった。
 飛ばさなくてもスコアはまとまる・・・と地で行く方だ。
I氏は実力は今日のわれと同じ。前半後半とも彼とは同じスコアで上がった。不思議。
 15:00頃上がる。
風呂に入る指示だったのでゆっくり入った。がほかの方よりは烏だった。
 15:30頃から表彰式ミーティング。水だけ。
フルーツや野菜が賞品だった。
 同スコアのI氏とは隠しホールの違いで大きな差になった。
が賞品はそれほど違わなかった。
あてがわれたのは イチゴ、長芋、ネギ、ミカン、リンゴ。
 確かに1k分の賞品だ・・・。
プレーフィは安くはなかった。 
 16:00解散。16名中3名を除く方は打ち上げ飲み会をKで開催するようだ。
無論われは不参加。
 16:30帰宅。飯の支度。
焼きそば、味噌汁、ネギ焼、イチゴ、リンゴ、ミートローフ・・・。
 17:10Y帰還17:30家内帰還。
17:40摂食。
 賞品のネギは焼いて醤油マヨネースで喰った。なかなかいい。
18:00摂食完了。
 19:30AFB Xボウル観戦。
明日の予定;COPY、買い物、○○準備。
 今日の問題点;読売
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/20151211-OYT1T50194.html
中国原発は世界を席巻するのか。
中国では沿岸部に原発が集中している。事故があれば影響を受けるのはわが国だ。
情報を集めなければならない。