mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

バンカーに5度ほど入ったが、まあ大事故にはならずに切り抜けた。

mnumeda2015-12-16

20151216Wednesday
5:00起床。曇時々小雨、のち晴れ。洗濯。
家内を置いて先に出発。
 6:57出る。一応副幹事であるので打ち合わせの通り
7:10スタンバイにできた。今日も幹事の頑張りで4組フルハウス
が、ドタキャン1名出た・・・。
 先頭は8:00スタート。われは最終組で、25分頃スタート。
パーティはM氏H氏I女史。
なかなか面白いパーティで飽きない話ができた。
I女史のおかげで眼も保養ができた。
 おとといよりはましだが、実力がでた。
前半大たたき9あり。これは左右と1pnが二つのためである。これはショットの
正確性が問題。
 ショートでOBあり、これも短いクラブで引掛けてしまい山へ入った。
方向性を重視のルーチンがなかったためだろう・・・・。
 午後は7が2個あり、ショートで6ありで、前半と同じスコア・・・。
M氏は同じ実力の方だがわれより悪かった。
 バンカーに5度ほど入ったが、まあ大事故にはならずに切り抜けた。
これは今後いい方へ自信になろうか。
表彰兼昼食会で、I女史は優勝・・・。われも順位は低いがNPを一個いただいた。
 14:00帰宅。
シャワー。家内もおっつけ帰ってきたがどうもあのクラブハウスの売店でウエアを物色
していたようだ。
 14:30BLOG-UP。
15:00洗濯。お茶。いただきものの羊羹。
 16:00飯の支度。談合により、カレーライスに決定。
&サラダ。牛丼に最適なUSbeefがあったが、転用して使用。
 例の賞品のネブカネギを5P焼いて箸置きにした。今日は味噌で喰うか。
17:30摂食。
 18:00摂食完了。
今夜のシャワーはすでにプロセスしているのでパス。
 夜、TV。油井飛行士。サッカークラブCS。
広島は頑張ったが実力もジャッジも差があった。
 明日の予定;年賀状宛名印刷。
今日の問題点;パス。