mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

魅力的な胸の双丘が隠れて不満を感じた

mnumeda2016-01-15

20160115Friday
7:00起床。晴れ。洗濯。家内OFF.
今朝はKが直行で出かけるのが8時だった。
9:25出発。R19順調。槇ヶ根道路温度1℃。
9:55マルケイで0.00とMIXNUTS仕入
10:00友人と合流。
10:20西友で昼飯調達。
10:40教室到着。エアコンを26℃設定で稼働。
MHとBOBBはすでに来ていたがなんとなく近寄りがたかった。
MHはパンツ姿。BOBBはタイツにロングSの姿でどちらも黒っぽい・・・。
MHのアッパーは黒のニットタートルにじゃらじゃらのPLネックレスをしていて邪魔そう。
BOBBは黒のTシャツに黒のカーディガン。胸に丸いガラスのペンダント。
いつもどちらもセンスはいい。
しばらくすると油用の上っ張りを着てしまった。
魅力的な胸の双丘が隠れて不満を感じた。
木炭紙にしばらくどうするか考えていてトルソを借りてきて置いてみたが、
その気もなく、MHの姿をクロッキした。
昼は部屋を変えて日向で弁当を喰った。
MHがリンゴを1/4呉れた。友人はBOBBと昨夜の天気について話していた。
すぐに今朝の事故の話になった。
MHは12:30になったらTVのあるろくろの休憩所へ行ってしまった。
「あさ・・」の昼の放送を見るためである。
今日の昼は二日分まとめてやる様だ。何が昨日の昼に有ったのだろうか?
地震?そういえば北海道で-5があったようだが時間的な確かさはない・・・。
午後は、誰もしゃべらずにエアコンの快適な教室でのんびり過ごした。
15:30お開き。
16:15帰宅。家内が張り切って晩の支度をしていた。
今日は完全な据え膳になる。
飯は 豚肉の生姜焼き。春雨サラダ。きんぴら。味噌汁。
きんぴらの多量のつくり置きは誠にGOOD。毎朝それを実感する・・・。
19:30シャワー。Yは明日も出勤のようだ。
明日の予定;特になし。
家内はON-JOB。
今日の問題点;バスツアー激安スキーツアー。
安い、危ない、いい加減。
自衛手段はなかったか?