mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

コンペ、新年会&議事録作成

mnumeda2016-01-27

20160127Wednesday
7:00起床。洗濯。曇。家内OFF.
 昨夜は 会議のあとシャワーへ入り、BLOG-UP。
22時には寝床でAFCを観戦。
 ボールコントロールでは完全に敗戦状況だった。スコアは3-1で敗戦の模様だったが、
相手の攻撃の雑さと運で免れて、すきを突いた攻撃が功を奏した。
 辛勝だった。こういうゲームは見ていて飽きない…
8:45 ECC向け家内と出発。
 曇り。山は見える。
受け付けはI女史H社長。
 今日は9:38INスタート17名5組。
吾は4番目、S氏G氏と3人組み。二人は白マーク。われは金マーク。
 二人とも気心知れた働き真面目な方で気分はよかった。
次第に気温も上がる。
 すっきりは晴れないが問題ない。家内は調子よくWINでわれは7th。
次回幹事にはまる。賞品は両方商品券3k分で 幹事は余分だが支払いが楽でいい。
 16:30閉会。
帰り道 Valorで買い物。Y一人分の寿司パックなど購入。支払は家内CCでしめしめ。
 セロリ、パン、ケチャップも・・・。
17:00帰宅。シャワー&洗濯。
 18:40スタート。鴨田「のぞみ」。
吾は飲まぬので車で家内と。すでにVANが来ていた。
 13名、コンペの新年会の名目で親睦付き合いで参加した。
シニアママが一人で切り盛りしているスナックののつくりの居酒屋・・・。会費3Kで。
欠席の会長から5K出ているようだ。
 参加者はYW/SH/NI/MT/HS/HI/TG/MI/FM/AM////
料理は大皿で 出汁巻卵・イカぬた・手羽元から揚げ・紅白膾・ホウレンソウ浸し・
焼きそば・野菜サラダ・焼き餃子・稲荷寿司・リンゴミカン。
 飲料は 熱燗・BEER・焼酎・0.00・ウーロン茶・エイド・・・。
ま、値打ちな方だろうか・・・。
 カラオケは、HI氏がほぼ独占状態でほかにHS氏YW氏が3曲づつほかに、
ほぼ全員が披露した。
 HI氏の専横状態が顰蹙を買ったし、彼はそんなことは気にもしない厚顔さを維持。
その面皮の重厚さには感服するしかない一同であった。
 21:00先に失礼し、寝間着に着替えてから、議事録に着手。
就寝は24時となった。
 明日の予定;議事録届。
今日の問題点;パス。