mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

ということはアパートには 対象となる方の住居があるのかも

mnumeda2016-01-28

20160128Thursday
7:30起床。昨夜は24時過ぎに寝た。
 04:10手洗いへ行った。また寝た。熟睡したという感じ。
 洗濯・晴れ・冷え込みは多少緩和。
9:30 昨夜の資料を封筒へ入れて委員長宅訪問兼散歩。
 委員長は散歩兼で歩いて連合会事務所へ行かれたらしい。
奥さんは洗濯ものを干しておられた。
 資料はおいて、散歩は甚平坂へて鴨田の畔をぬけて濁川をため池へ渡って
帰った。濁川のJR鉄橋上流では護岸工事が本格的だ・・・。
 あれでは魚もカワセミも居場所がない・・・。
鴨田、O邸のそばで若い赤ん坊を抱いた奥さんが下って行った。
 北関戸の、県水道タンク前のアパートの駐車場では 警察パトカーがUターン
していった。
 この付近はパトカーの巡邏経路のようである・・・。ということはアパートには
対象となる方の住居があるのかも。
 帰路、3班の桜並木で前を行く委員長に追いつく。
例のコピーされた地図を持参されたので受け取る。
 議事録は 今日中に見て訂正があれば届けるということだった。
10:30帰宅。
 家内は11:00前に出かけた。
元の勤務先のOG会があるようでこれがランチミーティングだ。
 われは昨日のD-BLOGをUPするのに専念した。
11:30 残飯なく、冷凍の一膳飯を解凍加熱しインスタントラーメンを煮て
ラーメンライスを喰った。
 12:45 BLOG-UPを完成させた。14:10COOPデリバリ処置。
14:30スケジュール2月分を整理、記録、アラーム入力。
 15:00お茶。家内帰還。
午前受領した地図を自治会長宅へ持参。
 16:00飯の支度。
冷凍にある、ピーマン肉詰めを焼く、シシャモを焼く、揚げのネギ詰め焼、味噌汁。
 レタス&セロリサラダ。
17:00県事務所土木事務所道路維持課Sさんから留守電が入ったので返電。
 県道法面の工事関連でバリケード設置の話であったので、自治会長へ伝声。
17:30摂食。
 19:30シャワー。
明日の予定;特になし・不燃・図書館
今日の問題点;
 トヨタダイハツスズキ。
消費者は望まぬ。
 個々の努力こそ消費者への利益だ。
寡占はなんの利もないのだ。消費者には。
 諸君 寡占は敵だ。
資本家に益があるだけだ。
 個々の努力こそわれらの利得だ。