mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

憧憬の徘徊は二時間余りだった

mnumeda2016-01-31

20160131Sunday
7:30起床。家内OFF。洗濯。曇りのち晴れ。
曇と見えたのは盆地のガス・・・。朝霧だった。
 9:30散歩。
とにかく可能性を見極めたくて徘徊散歩した。
 大井橋のたもとでT夫人に遭う。同じ方向へ歩いたが途中で違った。
Valorの駐車場を抜けて16BK前を通過して、図書館へ向かった。
 開館したばかりのソファで日経を閲覧。
その足でCKFDCMなどを抜けてまたValorで戻った。
 一回りして帰ろうときじや方向へぬけようとしたら、それはそこにあった。
そして店に戻って株式会社大創産業を覗いたらそこに存在した。
 アドレナリンが出た。
15〜20分後その場を去った。ニアミスもあった。
 それはそこにあった前を通りきじ屋の勝手口のそばから帰路に就いた。
記憶では、16bkの寮の裏手を柳が壺へ抜けて、明知鉄道がそばを通過した。
 日光坊ではT邸の息子がプリウスからGOLF-BAGを取り出す様子を一瞥し、
どんぐりの林を抜けて帰った。
 11:45であった。憧憬の徘徊は二時間余りだった・・・。
しかし、アドレナリンはよく出ただろう・・・。
車で出ていたらそれはそこにあったことを発見できずにいたと思う。
 12:00残飯と野菜炒めを作ったのとでランチを済ます。
孤食。家内はヘアマニキュアの準備中だった。
 12:30 e-TAXで確定申告開始。
申請中の個人番号カードはまだ来ないが住基カードはまだ有効であり、
問題なく申告完了。
14:30 結果¥-6,000円で還付ありだった。
 BLOG-UP。
15:00お茶。どら焼き。Yが中津一休で買ったものらしい・・・。
 http://www.doudan-ikkyu.com/
16:00飯の支度。
 豚丼・小鯵の南蛮漬け・味噌汁・リンゴ。
17:00自治会長からTEL。県道のバリケードの件、「了解」とのこと。
 17:30摂食。
18:00摂食完了。
 19:00 K 夜勤出勤。多分どこかのシステム夜間更新であろうか。 
19:30シャワー。
 明日の予定;
T-S催行。菩提寺「護持会費」振り込み。
 土木事務所架電。
今日の問題点;憧憬に関するある不安。
 ここであるいは車の近くで話していることを見られてはまずいと判断し
とっさに方向をかえたのであろうか?。