mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

いつも納得はいかないが、これ以上やると疲れる

20160219Friday
7:00起床。洗濯。家内OFF。
 8:45散歩。東round。北関戸、雲が多くて遠くの山は見えない。
関戸、正善寺、北関戸、青木、日光坊、北関戸。8596は動かない。
 9:30 打ちっぱなしへ向かう。
まだ時間的に空いていた。禁煙打席で、125球。
いつも納得はいかないが、これ以上やると疲れる。
 10:45槇ヶ根通過。移動式を南行きでやっていた。いつものところだ。
見張りの位置がブラインドで、連れ込み広場もブラインドで誠によさげなロケーションだ。
 11:00帰宅。
明日の会議の準備を始めた。
 予報では明日は雨だ。集会所にはPがないのでこまるな。
しかし工夫すれば何とかなるだろう。
 12:00家内と残飯ランチ。
納豆、とろろ昆布汁、ピーマン豚肉炒め・・・。
 12:30 会議準備。
印刷。区長会計出納帳記帳。
 円高進行・・・。安倍ノミクスは崩壊し始めたか?。
これで参議院選過半数割れなら、SOはリーマン並みに下降するのだろうか?。
 14:30BLOG-UP。
読書もする気にならない。借り替えるなら21日までだ。その後1週間は閉館の
はずだ。蔵書整理か?入れ替えか?棚卸か?
 ま、年間行事であろう。
15:30 お茶。
 15:45飯の支度。牛丼・サトイモ煮っ転がし・サラダ・味噌汁。
サトイモは家内が、美濃加茂で買ってきたもの。
 牛はOGもの。
17:30摂食。Yも帰還した。
 NHKで(CKで)在宅看取りをやっていた・・・。局女性アナが感極まり・・・
涙声だったのがよかった。人間味があることはいいことだし、失うな。
 19:30シャワー。
明日の予定;13:30より区の自治会長会議。
 雨だけ余計だが、春の雨は大事だ。
今日の問題点;なし。あるけどなし・・・。