mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

猫も杓子もオーバースカートで隠ぺいする悪い習慣だ

mnumeda2016-02-21

20160221Sunday
7:30起床。洗濯。家内OFF。晴れ。
家内は就寝が遅かったようで、まだ起きない。
 9:30散歩。北CCW
山には雲がかかっていた。北関戸二のS邸のそばの池に
アオサギが佇んでいた。
 安原のため池は、鴨とカイツブリが数羽づついた。
米利を覗いたが・・・。
田んぼの畔は、まだ草の花もさびしい。
 新岡瀬沢の下水処理場の東の田んぼにケリがいた。近づいても飛んで逃げない。
近くで初めて取材できた。
 10:30帰宅。買い物に出た。
はじめにDCM、図書館、次に正家valor。
 昨日は出勤だったので shoppingはPMの可能性が高いか。
 MILK,OGbeef、鶏、もやし、レタス、竹輪、バナナ、伊予かん、ホウレンソウ、玉葱。
白いフィットパンツがまぶしい方がいた・・・。無遠慮に眺めてしまった。
 Fはあれでなくては。いまは猫も杓子もオーバースカートで隠ぺいする悪い習慣だ。
11:45帰宅。
 12:00 昨夜ボイルしておいたパスタで、オマールエビトマトソースで野菜多めの
パスタを摂った。
 昨日の議事録、提出された新年度役員名簿、などを点検。
宛先封筒におさめ 配達準備。
 Yさんに電話して、ハンコが欲しいむね伝えたら外出中で帰りは18時ということで
あった。
 配達開始。山の雲が取れて、ついでに甚平坂に寄った。
H邸へ寄って、昨日まだ記入中だった名簿を請求したがまだ。
 最後にFRへ寄って終えた。
14:30帰宅。
 BLOG-UP。
16:00飯の支度。
 にくじゃが・サバ甘酢漬け・レタスセロリサラダ・味噌汁。
17:30摂食。18:00摂食完了。18:05Y邸訪問。書類にハンコをもらって帰宅。
これで、名簿・委任状 ともあと2件づつになった。
 19:30シャワー。
明日の予定:ゴミだし、T-S。
区長副区長区委員長届出。
 今日の問題点;
パス。