mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

PCが不調だと疲労がたまる・・・

mnumeda2016-02-22

2016022Monday
7:00起床。家内Golf.瑞浪フォレスト。曇&晴れ。
 洗濯。Toilet-Sweeping。Mat 洗濯。
9:00散歩。雲があり御嶽は背景の白さにかすんでいた。
 I邸で、奥さんがいたので委任状を書いてもらった。
その足で M邸訪問。奥さんがマレットゴルフに出かける準備中だったので旦那さんの
所在を尋ねたら勤務らしい。
 月火水が勤務で木金は在宅らしい。
そのまま帰宅。
 資料を準備して市役所へ向かう。まずGSで補給。
北庁舎の事務局へ行きCOPYして2/24期限の名簿を提出。
 委任状、も途中だが受領された。
ValorのATMで資金調達。
 11:00帰宅。PCがダウン。起動しないので、仕事にならず下からNOTEのhp
を持ってきてログイン。オフィスがないのでCalcをDLして読めるようにした。
 PCから外付けを付け替えて仕事ができるようになる。今度はプリンタ。
KからSMS。今週は遅いから晩飯不要。
了解返事のついでにPCダウンを伝えた。我が家はKがADである。
 12:00残飯ランチ。肉じゃがあり。問題なし。
デザートは伊予かん・・・。
 12:30仕事に戻り、プリンタドライバー、インストール。
ADの承認が要るが、サーバーのメモを見て入れた。取り敢えずブラザーをDL。
TEST-PRINT OK。
 東野コンペ G氏TEL。インフルでキャンセルの連絡。
hp noteで苦労してエントリー表を訂正した。
念のためONしたASUSが立ち上がった。気まぐれな奴だ。
 ECCへFAX。FILEのバックアップを外付けへCOPY。
14:30BLOG-UP。SO値戻し。
 15:30お茶。I夫人の土産の赤福いただく。
16:00飯の支度。セレクトに悩むも、冷凍庫を見て決めた。
 豚ロースソテー、ホウレンソウ卵とじ、もやし炒め、味噌汁。
おまけはサトイモの煮っ転がしを電磁加熱して、串にして、
オーブンで焼いて味噌を塗った。17:00家内帰還。
 17:15摂食。17:30 H自治会長が来宅。名簿を呉れた。しかし片手落ちだが。
ま、不足は出力しておこう。
19:30シャワー。
 明日の予定;○○仕度。PM 防犯パト。
今日の問題点;パス