mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

柳が壺で「しなの」が停車していた

mnumeda2016-03-07

20160307Monday
6:50起床。洗濯。家内ON。T-S 催行。
 8:50出発。曇の一時雨。
9:05 チェックイン。@1000円会費支払。
 組み合わせ変わっていた。
同組に N氏、H氏、A氏。
 N氏は常任幹事を引き受けるだけ、年間70回とすごい方だ。90アンダーが
目標らしい。
 A氏は次期14区の区長で初参加の様子。
H氏は、2区の区長でなじみ。コンペは4組。われらは2組。
 曇っていたが寒くはない。ベストだけで問題なかった。
N氏も、気負い過ぎかちょろが続いていた。
 A氏は、どうやら自動車販売の元職で名古屋へ勤めておられたようだ。
彼も、なかなか思い通り行っていない。
 H氏は、初心者で後半大崩れだった。われは、彼のバンカー直しに専念した。
15:30UP。表彰式は風呂の後らしく、仕方なく風呂へ行った。
 16:00表彰式。みなさんは懇親会へ「長安」。
 前区長のM氏がWin。しかし先日検討をお願いした民生委員の推薦者の情報は
「ない」とのことであった。がっかりした。
10位の飛び賞をもらう。リンゴミカンレタスホウレンソウキュウリが賞品。
 ちょうど会費程度は稼いだ。
16:45帰宅中。登り「しなの」が柳が壺で止っていた。JRの方が線路にいたし、
野次馬が柵に集まっていて、ミニパトも来ていた。
 何があったかわからない。
さくら屋にTELしてMIX4枚を注文した。
 Valor 17:00、柳が壺は混んでいるだろうと 避けて県道から行った。
パンとMILKと洗剤など仕入、さくら屋で4枚受け取る。
うち1枚はスタンプFULLでロハになった。
 帰ったらYはすでに帰還していた。
お茶だけ沸かして、残飯もあり、問題なく摂食できる態勢だった。
 17:30摂食。
さくら屋のお好み焼きを主菜にすることは誰も異議なしだった。
 18:00摂食完了。上下線ともJRは動き出した。
今夜はシャワーパス。
 明日の予定;医者ヘルペス抗生剤処方依頼。
タイヤ交換。
 できるかな。
今日の問題点;
 パス。