mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

ゴンチャ シポーラ@1000

20160312Saturday
7:00起床。晴れ。家内ON。洗濯。
 9:00山調べ。
10:00支度。
 10:30「大切なイベントがある」とエホバがやってきた。
パンフを置いて行った。
 車でEGHへ向かう。すでにBUSは到着しているようでロビーのソファーは
満席に近かった。
 受付は顔なじみの方ばかりで、区長のOBや事務局でやっていた。
T氏に受け付けていただいた。
 しばらくBさんと一緒にいて名簿を見ながら歓談。彼のお宅はすやの直近らしい。
10:50パーティ会場へ、K氏の発声で移動。
 事務局世話人が下手の席なのに、われら連合会は2列目の高い席であった。
一列目は、主役夫妻・議員・議員OBなど。
 二列目は、市役所関連幹部や連合会幹部であった。
円テーブルで島が18。東野のSS氏も農業関係で、来られていた。
 開会前に、S氏やN氏に挨拶した。
吾のテーブルはすべて区長であり、左からI氏A氏T氏O氏H氏だった。
 H氏はS屋の社長、I氏は元中電工作部、A氏は元校長、T氏はディーラー所長、
などである。
 隣になったら、それなりに知己になる・・・。
S氏の席へ行って、悩みを打ち明けたが、いい情報はなかった。
最初っから 注ぎに回る・・・。世話人の席に行ってN氏H氏T氏など関係者には
全員。SS氏にも。
 われは0.00を2Pいただいた。
13:45お開きになった。
 14:00帰宅。
着替えて買い物に出た。Valor.
 ゴンチャ シポーラ@1000、食パン、パスタソース6種、薄力粉、バナナ、新玉ねぎ、
ピーマン。

 15:00帰宅。Y自治会長が連絡に来た。ボラゴミ袋がほしいと。
BLOG-UP。
 16:00飯の支度。I自治会長が変更連絡に来た。
パスタ・玉子スープ、新玉ねぎスライス。
 17:00読書。17:15家内帰還。
17:30ナポリタンを作って家内と喰う。
 18:30 Kが PCを部屋へ運び込んだ・・・。
タワーはabeeでモニターはDELL。現在のASUSからデータを移さないといけないが、
これがめんどいな。
 20:00シャワー。
明日の予定;名簿の修正。
 Abeeへデータ移行。
今日の問題点;パス。