mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

HDをクリーニングしないと・・・

mnumeda2016-03-14

20160314Monday
7:00起床。洗濯。雨。夕方晴れ。
T-S催行。家内ON。
 9:00外出準備。
9:30事務局。FAX確認。
 環境課。自治会長から依頼されたボラ用ゴミ袋を調達。
しかし活動計画が必要とのこと・・・。
 次に事務局で、民生の件話して、福祉課へ向かう・・・。
話によれば今来月、詳細の依頼を市に区長会へ説明に来られるらしい・・・。
このとき、質問すればいいとの感触。
 次に、ALCO ワイン購入。
次にDCM TP-ROLL 購入。さらにValor 。ジャケットをドライクリーニングより
TAKE OUT。食糧調達は、
MILK,ミズナ、レタス、オレンジ、チキン、BEEF、刺身、わかめ、稲荷寿司、うどん。
 10:30帰宅。
PC引っ越し。デスクに新しいの、古いのは外してとりあえず床置き。
 HDをクリーニングしないと・・・。捨てられない。
古くて新しいabeeとDELLのモニター。
 タワーは並ばず横向きで奥へ・・・。
11:45 うどん&稲荷すしでランチ。
 12:30再開。
細かいアプリがいくつかあるがインストールのたびに管理者PWが要る・・・。
 とりあえずRCKPをインストールしたがこれもWinfamosとかなんとかのインストールしないとOPできないらしい・・・。
 ごちゃごちゃしていたら塩釜のHPに行ったりさっぱりだ。
ま、なんとなくインストールできた。
 15:30BLOG-UP。
16:00飯の支度。
 刺身・野菜炒め・味噌汁・リンゴ・切り干し大根のこりあり。
17:30摂食。
 18:00〜全日本綱引き選手権再放送?観戦。
19:30シャワー。
 21:00マンマ・ミーア鑑賞。
明日の予定;夕方 防犯パトロール
 PCの面倒見 まだしばらく環境整備。
古いほうの、古いデータ消去・・・。
 あれをどうするかだ!。
今日の問題点;パス。