mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

かえって風邪をこじらせるような山井をみてしょげた。

20160326Saturday
7:45起床。36.7℃。milk&バナナ。
8:30寝床へ戻る。悪寒がするので電気毛布を入れる。
12:30まで就寝。眠れないがうとうとした。
 洟咳が出る。マスクで寝た。
起きればいいがと思いつつ12:30のアラームまで寝ていた。Temp 37.5℃
 誰も食事の世話をしてくれぬので自分でミートソースを仕上げて喰った。
12:50頃早くもEDIONが来て見積書を置いて行った。
 松竹梅の3種。松はCCの省エネ型、竹はエコモード付、梅はベーシック。
それぞれ2〜30kの差がある・・・。
 月末までに返事をする旨受け取った。
また寝た。
 14:00から寝床で野球を観戦した。
がかえって風邪をこじらせるような山井をみてしょげた。
 16:00blog-up。
起きる意欲なし。
 手洗いへ行ってまた寝るか。
19:00水分補給。MILK,バナナ、オレンジ、リンゴ、チョコレート。
Temp37.9℃。
 ラジルを聞いていたが面白くない・・・。
脳が受付ないのだろうか。
 20:15寝ていてもうまく安静状態は維持できない・・・。
いろいろ考えて、またスマホをいじるが、BEDは電波状況が悪くてなかなか動かない。
 起きてPCを開いた。
起きてこんなことをしているほうが気持ち的には楽だ。
 部屋の外では、SONSらが次々摂食する気配・・・。彼らはかき揚げ丼を食った。
吾はGIVEUPしたので3個でJUST-SETであり、家内も食えた。
一人食えなければそれなりの恩恵もあるだろうが・・・。l
 8:20冷たいお茶飲む。味がいまいち。冷たいだけ。
今夜はこれで寝るのだが、悶々するよなかをどう過ごすのか問題である・・・。
明日は家内がON.我は10時からまちつくり協議会の総会であり、たぶん苦しい時間を過ごさねば。
 今のうちに会議へ行く準備をするか。
22:00就寝。思いのほか眠れた。
 咳も洟もさほどでもない・・・。
未明に手洗いに起きたが、また家内が起きるまでは熟睡した。