mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

寝付かれないのでラジオなど聴くも面白くはない

mnumeda2016-03-27

20160327Sunday
7:00起床。多少楽かも。ルーティンのブレク。
家内ON。Yが出かける様子だが定かでない。
 9:30会議へ出発。
今朝の会議は市役所会議棟。
 9:40にはすでに準備が整い、受付にはN氏がいた。
お茶と資料をいただいて中ほどのN区長の隣に座った。おっつけ支部会長もその隣りへ。
彼は、ここでは平の会員である。
 定刻に会議は始まって、議題1規約廃止が説明され、採決承認。
報告事項で、活動報告・会計報告がされた。
活動報告では、部会の責任者が、思いのたけをしゃべったので相当に時間が費やされた。
 11:15閉会。皆で椅子を片付けて帰った。
帰り際に、元民生委員のHK氏に、例の件をお願いいて「考えてみます」との
言葉をいただいた・・・。
 11:25正家Valor .
淡い期待もかなわず、買い物。
 ミズナ・青梗菜・小松菜・セロリ・キャベツ・レタス・焼きそば・バナナ・MILK。
11:50甚平坂寄り道。
 12:00帰宅。
残飯でランチ。Yの車はない。
 13:00体温36.7。微熱状態。
しばらく寝ることにした。寝付かれないのでラジオなど聴くも面白くはない。
体が病んでいるときは心も受け入れる余地がないということか。
 15:00BLOG-UP 明日の支度。読書。
16:00飯の支度。
 焼きそば、野菜サラダ、味噌汁。
17:00 読書。Kが外出。
 18:00孤食
摂食終了後、家内帰還。
 19:30シャワー。風邪引き前と体重が1P低下。
明日の予定;
 ○○○○○。
幹事であるので早めに行かねば・・・。
 今日の問題点;
パス。