mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

どこかの会議で見かけた方々がやってきていた

mnumeda2016-03-28

20160328Monday
6:30起床。洗濯。起き抜けは雨が降っていたがすぐ上がる。
家内も今日は同じ行き先である。
 我は先に出かけた。何しろ幹事である・・・。
8:30荷物は家内の車に乗せて、我はPJMiniで出かけた。
 8:40M幹事はすでに来ていて受付ができていた。
隣にもデスクがあって、コンペの受付が設営されていた。
 どこかの会議で見かけた方々がやってきていた。
こちらの受付もすでに会員が到着されていたが食券が来ていないのでウエイト状態だった。
まもなくM氏が来て順調に受付開始。
 終盤、新人の女性が来ないのでTELされたが、連絡の行き違いらしい・・・・。
結局キャンセルになった。
 5組。
吾は最終組で、旗の回収が任務である。
 9時50分スタート。昼は12:30頃。
結構待ち時間があった。出だしからロストがあるなど散々だった。
 ランチは久しぶりにきつねうどんをいただいた。
自分にはうまかった。
 INは13:05スタート。比較的順調なスタートができた・・・。
ただ、肝心な時にだふりやTOPが出てしょげた。
 15時過ぎにあがり、風呂なしで表彰式であるが、かろうじて幹事は免れて家内は7位に
捕まって、副幹事である。
 16:30帰宅。家内は、売店で友人と買い物を続行していた。
飯の支度・・・。チキンカツ・キャベツ千切り・大根おろし・味噌汁。
 17:15シャワー&洗濯。家内帰還。
17:40摂食。18:20家内をスナックへ送り。悪友コンパである。
 迎えも頼む・・・のコマンド。
明日の予定;
 会議の準備、資料のまとめ、不足の有無確認、不足分充足・・・。
今日の問題点;パス。