mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

地球にとって人類はガンでしかない

20160330Wednesday
7:00起床。洗濯。家内ON。晴れ。
 寝床で考えていた・・・。やはり医者行にした。
9:00かかりつけ医。
 待合室のトイレのRenewal工事中。
血圧測定、問診、投薬。
 次にエコセンターへ向かう。PETBOTTLECANSを捨てる。
今朝はA氏はいなかった。
 次は 郵貯、で貯入と記帳と資金調達。
さらに、16BKで通帳3冊記帳・・・。
 帰宅。10時過ぎ。
メガネの鼻あての修理・・・。去年までの金縁の、鼻あてがたびたびの位置調整で
ワイヤーが疲労破壊した・・・そのまま放置していた。
 これの、鼻あてをCuワイヤーを使って半田付し、PC専用にすれば目が楽になる・・・
はずだ。二階に道具を持ち込んで、まずメガネの分解から始めた。
 精密ドライバーは一式あり問題なかったが、レンズを止めた最後の1Pがなかなか外れなかった。
 それでもW型のワイヤーを鼻あてに取り付けられた。
11:30昼飯の支度。
 納豆・焼肉残り1P・がんもどき・・・でランチ。
12:30 PCの相手。野球を見ながら・・・。
 また音が出なくなった・・・。
W10はいまいちおかしい・・・。
 また一からやり直しか。暇な時期に・・・。COOPが来ないな、と思ったら
今日はまだ水曜だ。
 家内が注文書を玄関に用意していたので我も勘違いした・・・。
15:00BLOG-UP.お茶。読書。
 16:00飯の支度。
いかのから揚げ・マカロニサラダ・大根おろし・味噌汁。
 17:00読書。
17:30摂食。家内帰還。
 19:30シャワー。
DC戦観戦を楽しむつもりであったが 先発の不調で試合壊した・・・。
 ほかに見るべきものはなく、寝るしかないか・・・外は雨の気配。
明日の予定;3/31H27年度最終日。配当日過ぎ円高、売買不調。
 年度末でみなおとなしく時間を過ごしているのだろうか。
したがって、我もおとなしく過ごす・・・。
 今日の問題点;
トランプ発言が過激度を増した。
閉塞感の払しょくにはそうした人物が必要であるのだ。
皆がそれを望んで、また不幸になればいいのではないか。
地球上に人が多すぎる。
トランプの台頭も神のなせる業。人類淘汰の一つのきっかけだ。
地球はそれを望んでいる。
 地球にとって人類はガンでしかない。