mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

摂食内容の分析がいい加減である

mnumeda2016-04-01

20160401Friday
7:00起床。家内OFF。うす曇りのち夜雨。洗濯。
 9:00散歩。南CW。
柳が壺で 赤ん坊を抱いた女性に遭う。散歩中の様子。できたばかりの
アパートに入居したかと思われる・・。
 うす曇りで少し寒い。
明知鉄道が下って行った。その踏切を超えて上横へ降りてゆく途中に、
白い花。アオキの花。アオキの実。
 島田から、下って阿木川に出る。右岸を下る。
オオキンケイギクの幼葉が出ていた・・・。
 流れに真鯉がいた。カモも水草を探して逆立ちしている。
高速高架下の、燕の巣群に燕が姿を見せていた・・・。まだ、仮住まいだろう。
 水田がまるきり土塊のままで、営巣は困難だ。まだこの先北へ渡る、はずだ。
横平の途中から、野畑へ曲がった。
 田んぼの石垣に、花を探すもまだない。ラフランスの花が咲いていた・・・。
桃の花も。
 10:00上りしなのが土手を通過した。
帰宅して、買い物に出た。
 家内は出かける支度をしていた。
ALCO。BEER,WINE,麦焼酎、0.00。Σ=¥6k。
 Valor 正家。
パン、MILK ,バナナ、醤油、OIL、ごはんPAC ,マヨ、ケチャ、キュウリ、
とんかつ、五目チラシの素、ミニトマト、指定ゴミ袋。
 11:10帰宅。
小学校の校長からTEL。新任女性の、挨拶だった。
 11:45残飯ランチ。孤食。昨日のアジフライ残りと、野菜をいためて付け合わせ。
問題ない範囲だと感じたが 客観的ではない。最近は摂食内容の分析がいい加減である。
客観的、分析は面倒で質と量も、問題をはらむ気がする。
 12:30読書。
13:30PC、先日音が出なくなったので、ドライバをアンインストールして、
再起動をかけたら治った。
 15:00まで読書。
お茶。家内は帰還して庭で肥料などやっている・・・。
 16:00飯の支度。
カレー。カツカレーである。トッピングはValor の店MADEで15mm厚あり、
質は高い。トッピングだけで@224/人。
 CARRYは手間光熱抜きで材料費は@250/人、〆て工賃抜きで@600/人の原価である。
17:30摂食。
 19:30シャワー。
YD戦は、小川さんに完全に抑え込まれて、昨日の反動である。しかも外人がミス。
 これでは勝てない。
明日の予定;
 区内、新旧自治会長会議。
はてさてどうなるか・・・。