mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

無理しなくてもいいとは応答した

mnumeda2016-04-04

20160404Monday
7:00起床。ゴミ出し。家内ON。洗濯。T-S催行。
9:10頃出発。R19は空いていたし、順調。
 駅北駐車場は大入りで、工場横の拡張部分が空いていた。
 9:40駅入り。駅コンビニで腹ごしらえ。
ホットドック@150を加熱してもらい、コンビニコーヒー@100をいただく。
9:48鈍行で名古屋へ向かう。チャージは1kで済んだ。
神戸へ行ったときの残りがあった。
春休み中で若い方がいっぱいだ。
 小学生だけのグループもいて、それなりににぎやかだ。
11:00BICCAMERAで時間つぶし。
小型の高性能ないいカメラで目の保養。
 結局何も買うことなく11:45MGHへ向かう。18F。
旧友はすでに来ていて、サンドイッチとアメリカンコーヒーでランチ。
 彼は歩行距離が短くなって、短時間歩行らしい。
相変わらず目をいたわっていてもっぱらラジオ派である。
 朗読とか、劇とかを聞いては録るらしい。
吾の過ごし方とはかなり異なる。知的趣味である。
 我は???。憧憬を追い求め空虚な時間を費やしては無聊に陥る。
13:30解散。帰り際、今度は恵那へ行ってみたい、という。
無理しなくてもいいとは応答した。
 恵那も、彼とは行き尽して、案内するところとて少ない。
 15:30帰宅。郵便がたくさん来ていた。
連合会から総会案内。
BLOG-UP。
 16:00飯の支度。
かねて、準備してあったうどんの日にした。
 昆布とあぶりチキンの出汁で、ボイルドエッグ・小松菜・シメジ・竹輪の具。
箸置きは、新玉ねぎの、おかか和え。
 17:30摂食。
19:30シャワー。
 明日の予定;
不燃ごみ出し。
歯医者。
 図書館。借り換え。
区費領収書の作成。
 T夫人へのアポ。T自治会長へ了解取得。
今日の問題点;パス。