mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

マエケンのMLBデビューを観戦

mnumeda2016-04-07

20160407Thursday
7:00起床。5:30Yが起きた音で覚醒。
 Yは6:30には出勤した。家内ON。
洗濯。乾燥は8時直前にスマッシュへ行って30分仕掛けて
戻って、totoを視聴。一日雨予報だが、誰もいないし一台も稼働していなかった。
 8:25スマッシュへ戻って取り出し畳。
8:15帰宅。
 朝は、古いPCの処分を検討した。NETでは無料着払いを宣伝している。
https://pc-farm.co.jp/howto/howto01/
http://www.pc-kaishu.com/
などがある。前回の、古いのも着払いで3台分ほど送ったが問題なかった。
 しかしその前に、自分でHDのDATAは削除することにしてその作業を始めた。
10:00BS1でマエケンMLBデビューを観戦した。
 ドジャースの打線は好調で、初から活発だったし、バックスも自らも勝つための
プレイが際立った。
 彼は存外運が強いかも。
11:30飯の支度。
 残飯あり、納豆やとろろ汁でしけ飯を摂った。
12:30晩の、炊飯を仕込む。カツ用ロース肉を室温解凍すべく調理台へ取り出す。
 12:45 寒いので、下着を冬仕様でスーツを着て13:00出発。
時間前だが半分以上の方々がすでに席につかれていてた。卒業式より大勢の来賓だった。
 T民生委員とは席が離れていて話す機会がない、経緯を記したメモを入れた封筒を
手渡したのみ。
 13:30より入学式が始まり、14:30閉式。雨は間断なく降り続いていた。
14:40帰宅。TさんへTELするも出ない。
 COOPデリバリを片付け。冷凍室満杯。
15:00BLOG-UP。Tさんより電話。例のメモを説明。
 15:30飯の支度。
メインは揚げ物。トンカツ5枚・冷凍室の白身魚フライ8PC・余った粉で玉ねぎの天ぷら。
 キャベツの千切り・味噌汁。
17:00支度完了。読書。
 17:30摂食。トンカツのニンニクは良く効いてGOOD。
19:30シャワー。20:30Y帰還、早出残業のようだ。
 RADIKO    (http://radiko.jp/
でナイター聴取。
明日の予定;
 カレンダーはブランク。
Kさん旦那に様子をうかがう宿題ができた。
 天気が良ければ山へ行きたい・・・。
今日の問題点;
 金メダル候補が違法バカラ賭博疑いで出場停止。選手生命は尽きた。
なかなかうまくいかないね。
 応援してくれる方が悲しがる・・・。信頼を裏切った。
悲しいね。