mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

見入ってしまったので、何も手がつかない

20160604Saturday
7:00起床。晴れのち曇り。洗濯。家内ON。
 9:00散歩。南CW。日光坊~野畑~土々ヶ根~老松苑~農高前。
9:30過ぎに帰宅。
 庭木の剪定。玄関前ピラカンサ、西のレンギョウ、ヤマブキ、
槿、ミョウガ、サカキ。
 11:00御名御璽。ダル2戦目観戦。
11:45 Kと冷やしラーメンを食う・・・。
 二食分あり、トッピングをゆで卵、ミズナ、ミニトマト、ソーセージ、
スライスオニオンとし、バランス的には問題ないだろう。
 12:30、月曜の下調べ。予算検討。
13:00 ゴルフ観戦。ラフが長く風が強く、グリーンがむつかしく、ピンが偏向的で
 アンダーパーが居なくなりそうな雰囲気だ。
15:00BLOG-UP。
 DE戦観戦と掛け持ちで、気分が散漫になった・・・。
16:00飯の支度。
 焼き鮭・ほうれん草浸し・玉子焼き・味噌汁。
朝飯的晩飯であるが、問題はない。
 17:30摂食。
20:00「レミレザブル」ミュージカル映画。BS3。
 を見入ってしまったので、何も手がつかない・・・。
ついさっき終わった。2時間半の大作だった。
 原作・フランス映画・このミュージカル 全く別物であるが、演出者の熱意は
伝わった。
 20:30N氏よりメール。推薦準備の件、KN氏と飲んでいる感じだったが、
一応現職と相談してみることとした。
 一押し要とのレスポンスあり飲んで人事のこととなると相当の知己かも。
明日の予定;町内草刈り。雨次第である。
 今日の問題点;
安倍詭弁政策が、明らかになってきたが、そうまでして経済優先だろうか?
 デフレが続けばいい。