mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

@1kの弁当和食をオーダーした

mnumeda2016-06-05

20160605Sunday
6:00起床。雨のち曇りのち晴れ。
 洗濯。家内OFF。昨夜は、家内のコマンドは
21:00過ぎだった。駅までこいという。
 行ったらお客は二人いた。
 家内の同級生は身近にいたのだ。
北関戸のT夫人、鏡山のH氏。H氏は元市の幹部であり
同じ連合会仲間で、今夜まで知らなかった。
明日の支度。雨は降ったりやんだり。
 7時ころTELで草刈りは順延に決まった。
大体、計画が統計的雨日である・・・。最初から12日にすべきだった。
散歩もいけないし、ネットで周辺を調べたりした。
  しかし、結論は出ない。籠って出歩くなということなのか。
予算も立案した。去年比べてずいぶんきつい予算だ。どうなるやら。
10:00買い物に出た。
 最初に、ALCOへ向かう。
 明日の持ち込み飲料とつまみの調達。
次にValor 中央のDAISOへ向かう。混んでいた。RFの駐車場も満車。
かろうじてK専に止めて、店に行ってみたが、無駄だった。
 次にDCM、CKFへ寄ってみた。
無駄だった。家内からTELで、あすのお持たせを調達せよとのコマンドが入る。
山崎の菓子屋で同じものを3個買う。予算1k*3。
 次に、Valor.正家で食料調達。
MILK,食パン、バナナ、レタス、からしマヨ、ドーナツ。
 11:00帰宅。
雨は完全に上がった。11:45昼は残飯ランチ。
 納豆・とろろ昆布汁・ハムエッグ・レタス。
12:30 マスキTEL。明日は定休日だと・・・。寿司幸…明日は臨時休業だと。
 仕方がない、結果がどうなるか、金よしへTELして、@1kの弁当和食をオーダーした。
13:00GOLF観戦。むつかしいが面白くて何もできなかった。
 15:00BLOG-UP。
16:00飯の支度。
 16:15 N氏TEL。集会所前で待ち合わせ。
16:20 KN邸訪問。MM氏が来ていたが退散した。
 交渉は不調。
16:50帰宅。コラボクッキング再開。焼きそば定食。
17:30摂食。
 19:30シャワー。
明日の予定;○○。
 今日の問題点;
淡い期待は泡沫のごとく消え去った。