mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

眠っている乳幼児を抱いて参加されていた

mnumeda2016-06-24

20160624Friday
7:00起床。晴れのち曇りのち雨。家内ON。
洗濯。12:00部屋干し。
 9:00PC ON立ち上がりの調子はいまいち。二度ほど
応援して再起動した。
 午後の会議の資料を作る。いるかいらぬか不明だが。
いずれにせよ頭のいい方と話をするのに事前準備は必要だ。
 11:00 BBCのライブを観る。
始めは残留(Remain)が離脱(Leave)を上回っていたが、次第に逆転。
 これに伴い円高・株安で15000円を割り込む結果になった。
11:30残飯ランチ。昨夜の豚丼が残っていて問題ない。
 食後 今夜の飯を仕掛けた。
BBCが離脱確実の宣言。
 12:35出発。講演会はパスした。
数名がすでに来られていた。評議会はPTA会長・有識者歯科医師・民生委員・
区長・児童委員・・・。
 最初に授業参観全クラス・・・。
顔見知りの親御さんも。Jさんも眠っている乳幼児を抱いて参加されていた。
 評議会ではいろいろ意見やアドバイスがあったが開示はできない。
吾は、郊外の危険に対する先生らのかかわりについて聞いて、問題点の一覧を要求した。
果たして聞いてくれるかどうか・・・。
 15:30解散。
16:00飯の支度。
 冷凍室をマスでしめているうどんを消費することにした。ぶかっけうどんで、
大根おろしとたれと、天かす海苔が付随している。
 ネギと小松菜のトッピングを準備。サブディッシュは春雨サラダ。
ハム・カニカマ・レタス・キュウリ・大根などを増量し、レトルトの味付け具入り春雨と
ミックスした。追加した量が多いので甘酢を追加して調味した。
 17:15摂食。家内帰還。
18:30会議に出発。途中副会長宅で明日の集会所の玄関鍵を借りた。
奥さんが帰宅したばかりでJUST-IN-TIMEであった。
18:45市役所着。
 議題多し。吾の発表はN氏が割愛との指示にしたがった。
S室長が7/10の責任者で念を押された。6:30に来てくれと。
 8:30解散。
8:45帰宅シャワー。
 明日の予定;午後自治会長会議(区の役員会)。
午前中はその準備と予習に充てる。
 今日の問題点;
M問題。オフレコ。
 SOの買いチャンスが来たかとも思うが・・・。
NEW YORKは如何。