mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

冷却ファンがいつまでも止まらない・・・

mnumeda2016-06-25

20160625Saturday
7:00起床。家内OFF。雨、時々晴れ。
 洗濯。部屋干し。Yはどこかへ出かけたようだ。
未明の雨音は凄かった。
 8:45PC立ち上げ。このところ立ち上げにはフリーズが付きまとう。
HDのmotorを手動でTRYした、強制OFFでしたり、20分ほどは仕事にならない。
 今朝は、その程度で済んだが。冷却ファンがいつまでも止まらない・・・。
それほど暑くはないのに。
 9:30頃からやっとBLOGや仕事にかかった。
午後の会議の資料の見直し書き込み、手渡し資料の分別、ポストイット貼。
 10:00買い物に出た。
家内は9:30前に出かけた。
友人とモーニングのようでPIAGOとある。
 我はValor。
Rへ停めた。ショクパン。MILK,バナナ、冷やしラーメン、焼きそば、
レタス、ミズナ、ネギ、キュウリ。
 EVでRへあっがって外に出たらBOBBに遭う。マスクをしていて
ボーダーのT-シャツ黒のジーンズ黒のカッターシューズ。先日と変わらぬ清潔な
感じは好感が持てた。その車は吾の隣に停まっていた。
 帰るのが惜しい気がした。花ノ木の自治会長より欠席Cメールが来た。
10:45帰宅。田中は3失点で勝権利をもって降板していた。
 会議準備仕上げ。
11:30残飯ランチ。どんぶり飯に残り物玉子をかけて・・・。
 13時少し前家を出て、集会所を開錠。
13:30会議開会。3分遅れでN自治会長到着。会場を勘違いされたようだ。
 尤も馴れで、招集案内に会場を端折ったのがいけなかったか。
14:30閉会。
 帰宅後、議事録作成。家内はすでに帰っていた。
配布準備で封筒の用意。明日配達できるようにした。
 15:00blog-up。
16:00飯の支度。Y帰還。自分の食糧を買ってきたようだ。
 メインは焼き餃子・サブはピーマンコンニャクピリ辛煮・野菜サラダ(レタスキュウリ
ミズナトマトカニカマ)・味噌汁(大根揚げエノキ豆腐)。
 17:30摂食。19:40シャワー。
澤穂希インタビュー視聴。
 明日の予定;雨でなかったら徒歩で配達。
その他予定なし。できればストレス解消に取材に行きたい。
 今日の問題点;
Mの件、会議で再度誰かいないか紹介してくれと依頼したが・・。