mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

セーターがshortなので下半身の前後はよく観察できた

mnumeda2016-06-26

20160626Sunday
7:00起床。曇り。家内oFF。
洗濯。昨日の洗濯ものも、部屋から外へ出す。
 9:00散歩兼配達。
北CWになる。町内の、K邸は建て替えとかで今日は引っ越しのようだ。
先日のイベントで顔を合わせたときにそんな話をされていた。
 仮住まいはマンションらしい。
花ノ木は農高の中の、ハウス前の通路を通らせてもらう。
 お宅の前に来たら、息子さんが掃除を済ませたところで ばったり会った。
前にもあったことがあり、声をかけて書類を手渡した。
 T邸へ投函、自治会長宅へ投函。
大林へ。小学校の廃品回収日で、親らが表を歩いていた・・・。
 北関戸を最後に戻った。
9:50。
 続いて図書館へ向かう・・・。
借り換え。向かいのCKFは混んでいた・・・。この間の模様替え?の反動で売り出しを
やっているのか。
 10:30借り替えて表に出たが期待通り、CKFにMy Objectがいた。
しかしウォッチングの場所がないので現在地を離れないでいたが、15分ほどでDCMへ移動した。
ここではうまくロケーションを得て期待通りになった。
 ここも15分ほどかかった。Young Rose Plantを下げていた。
トップはベージュのネックチーフに先々週と同じベージュのサマセーター、ボトムは
例の、ビンテージGパン。
 足は黒のカッター。セーターがshort丈なので下半身の前後はよく観察できた。
11:50Leave 。
 12:00帰宅。ザンパンランチ。家内と、残り物処理した。ディスポーザが二人いれば
何も残らない・・・。
 13:00PCの相手。PHOTO処理。
13:30家内が、義兄宅へ付き合えと。「梅をもらう」。義姉からTELがあったようだ。
吾の電話を確認したら図書館のマナーのままで着信記録があった。
 行くことになった。日曜で、全員が居た。御霊舎へ挨拶した。
もらうだけでは済まない。あちこちほっつき歩いたりバリスタをごちそうになったり
した。
 遊歩道をカメラを持った軽装の中年男性が来た。
どちらから?
「春日井です」と言われた。
甥の娘の祝い返しの礼状の情報がすでに来ていたと見えて礼を言われた。
 梅のほかに、ズッキーニやナス、レタスをもらう。
帰りに、農協shopへ寄らされた。
 ついでにGS補給。
15:30帰宅。BLOG-UP。
 16:00飯の支度。家内は庭で剪定。
メインはハンバーグステーキ、サブはKさんから頂いたpotatoesのボイル、
レタスサラダにボイルドエッグ。味噌汁。
 17:15 0.00泡飲料をいただく。
 18:15 PC立ち上げのフリーズをKに見てもらう。CR2032の電池切れらしい。
我が夜中に電源を落とすのがいけないようだ・・・。在庫を提供してもらう。
19:30シャワー。
 明日の予定;Routine T-S。晩は家内のコンパの送迎のコマンドが入っている。