mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

残飯がないので冷やしラーメンを作って喰う

mnumeda2016-06-30

20160630Friday
7:00起床。曇り。家内ON。洗濯。
 9:30エコセンターへPETCANを捨てに行った。
次にValor へ買い物に。
 MILK,鶏もも肉、揚げ、氷砂糖、ポカリ、エノキ、ハンペン、ダイフク、
竹輪、バナナ、コマツナ、ネギ、パン、うどん。
 GSへ満タンにするため寄る。
次にALCO。焼酎量り売り4LとBEER。
 10:45帰宅。
田中を観たが、まずいね・・・。相手が強すぎなのか・・・。
 明日の支度。
12:00 残飯がないので冷やしラーメンを作って喰う。
 トッピングはハムエッグにレタス&キュウリ。
12:30明日の支度続き。
 14:00BLOGUP。
読書。15:00近くになってやっとCOOPデリバリ。
 ボリュウムは少な目で冷凍室のパンクの恐れはない・・・。
読書続き。
 16:00飯の支度。
うどん。
 出汁は昆布カツオ。酒・味醂・醤油・出汁汁・砂糖塩。
具はゆで卵、ハンペン、竹輪、鶏もの肉、揚げ、コマツナ、ネギ。
 箸置きは いんげんの味噌和え・キュウリの浅漬け。
17:00支度完了。
 うどんは別鍋で湯通し、汁は別の大なべにたっぷり作った。
読書。
 17:30摂食。蒸し暑い。
18:20徒歩で集会所へ出発。
 すでに委員長や市役所県庁の方々が来ていて、船頭が多い感じ。
19:05開会。
 我は書記につきしっかり記録し議事録に落とさねば・・・。
20:00過ぎに閉会。
 委員長へ事務費弁償支払い。Y区長はMの後任が決まったようだ・・・。
人材ゆたかな地区がうらやましい。
 その後情報が途切れた我は悩ましいままである。
人事は尽くしたのか自問してみるが・・・。
 20:30シャワー。
GD戦観戦。相手のミスで勝てた昨日のリベンジである。
 明日の予定;オフレコ。
今日の問題点:
 パス。