mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

若奥さんがHot-PantsにTank-Topで来ていた・・・

mnumeda2016-07-05

20160705Tuseday
6:45起床。洗顔前に、不燃物TAKE-OUT.
 ステーションにはK夫人のほか、アラフォーの、
若奥さんがHot-PantsにTank-Topで来ていた・・・!ので
見とれてしまう・・・。いかん・・・。
 帰りはN邸前で、捨てに出た奥さんに会釈された・・・。
相変わらず目を引く容貌だ、であった。
 気分とは別に 遭遇する幸運が何となく対照的で不安である。
洗濯は家内が仕掛けていた。家内はOFFである。
 いつものごとくブレクのバナナトーストをかじったとたん右下犬歯がガジッと。
もともと金属が半分嵌った犬歯だが残った歯の1/2が折れ金属ごと外れた。
 パンを噛みながら、飯に石が入っていた感覚・・・。
 8:30念入りに歯を磨いて、9時5分前歯医者へ向かう。
もともと3か月検診の歯医者の日であったのでJITそのもだ。
 先生は一目見て「またはめましょうね」と問題ない感じだ。
定期検査。掃除(歯垢除去・ポリッシング)型取り。
 10:30解放。
いったん帰って買い物に出た。
 Valor.MILK,2L、ニンジン、ドーナツ、コンニャク、アミノスーパー(山用)、
味みそ、胸肉、POKE、豆腐、レタス、キャベツ、セロリ、バナナ、冷やしラーメン。
この時間帯の客はまるで違う。 時間的にはBOBBの時間だが、曜日が違うカモ。
 11:30帰宅。
11:45家内と残飯処理ヒューマンディスポーザ・・・。
 12:30暑いし、TVは何かと息苦しいし、考え事も悩ましいし。
結局麻雀ゲームを仕掛ける。相手が強くどべばっか・・・。
 東風はプラスだが南で逆転される。テンパっても自摸切りが当たる・・・。
15:00止めて、NET。
 今夕到着するであろう書類の、宛名ラベル印刷を行い、準備万端体制にした。
16:00飯の支度。
 揚げ物・・・チキンカツ、アジフライ。キャベツの千切り山もり。
家内はコンニャクとピーマンのピリ辛煮を作った。
 味噌汁・キュウリの浅漬け。
16:30M氏来宅。書類コピー受領。
 17:15摂食。
18:00書類配達&郵送準備。
 19:00隣へ書類回覧。これもN夫人をLOOK-UPするためだ・・・。
その甲斐があり、美貌を堪能するもただそれだけである。
帰宅し、作業続き。
 20:30シャワー。
明日の予定:市役所・配達・郵送・・・。
 T邸訪問。
今日の問題点;
 N氏から午前メールあり、Aさんなど知己を訪問して情報を集めてくれており
感謝を伝えた・・・。
皆さんに心配かけて申し訳ないが・・・吾の実力では已む得ないね。