mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

鎖骨付近にカルシュウムが2個ほどあり炎症になっている

mnumeda2016-07-07

20160707Thursday
7:00起床。洗濯。可燃ゴミ出し。家内OFF。
 昨夜も、このところ眠り浅い・・・。
Mの件が浅いところを漂う感じである。
 今日もその活動を行うべく覚悟ができている。8:55TEL。
T氏出ない。Cメールで都合伺い。返事は来ない。
 9:00出かけるとき、昨日北関戸で会った親父さんがご夫婦で挨拶に来られた。
ご丁寧なことだ。
王子への古紙の投棄をついでに行う。先にT邸へ寄った。
ご主人が応答してくれて、「肩が痛くてこれから医者へ連れて行くところだ」とのこと。
昨日はそのため居留守だったのだ・・・。
 お大事に。「たぶん五十肩でないですか」と言い置いてきた。
市役所。連合会では、取り込み中だったので S室長に配達のお礼を言う。
本庁へ行ってS課長に、昨日の不首尾を報告し、新たな3名の候補の、
名前年齢を調べてもらう。次に図書館で、借り換え。
 帰りに同じ町内の、O邸へ寄った。ご主人留守。奥さんに面会。
奥さんは日頃、犬をバイクの後ろにバケットで乗せて出かけるのを見ることがる。
 旦那は、年金だけでは食えないから、宅配や、夕方バイトへ忙しく稼いでいるらしい。
Mの件は一喝された。
 帰宅。11:00。麦茶4L沸かし。家内外出。
12:00残飯ランチ。チキン・シシャモ・インゲン・キュウリの浅漬け。
 12:30ECCへ気晴らしに行った。
途中で、TさんからTEL。「まだ病院だが、居留守してすいません」と言われた。
「CT検査の結果、鎖骨付近にカルシュウムが2個ほどあり炎症になっている」らしい。
石灰化カルシュウム腱炎らしい。
 安静にして炎症が直るのを待つしかないらしい。女性に多い、病気だろう。
「Mの件は、もう一期やります」と。S会長から推薦準備委員会の状況聞いて覚悟をしてくれたようだ。「ありがたいことです」と応答した。
 T課長とN区長へは連絡してお礼を述べた。
14:00帰宅。PC前38℃。市のメールで「大井町でコンビニ強盗発生」らしい。
 15:00BLOG-UP。家内帰還。
16:00飯の支度。
 焼きそば定食。いんげんの味噌和え。味噌汁。
17:15 0.00泡飲料いただくも最後の1Pだった。
 17:30摂食。
18:15PC NET中に不意にシャットダウン。再起動せず、Windows立ち上がらず。
5,6回電源落としから繰り返すもNG。
 19:30シャワー。
再起動したら立ち上がった。早速ファイルを外付けHDにCOPY。
 暑さでPCもストライキだろうか。
明日の予定;10時JR&市が測量の件で説明会案内文を持参する。
ダブルブッキングでT邸訪問だが、多少遅くなる分連絡しよう。
 今日の問題点;
パス。