mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

「明日木を切る」

20160715Friday
5:40起床。家内ON。洗濯。雨のち曇りのち一時雨。
 7:10ECC向け出発。
8:00コンペスタート。
 20名のコンペで3組目。S社長、SW氏、AM氏がご一緒。
天気は、雨上がりで、暑くなく問題なかった。
 前半の前半はボギーペースで良かったのだが、前半の後半でつまずいて、
INではそれを引きずった。INの後半が持ち直したものの、目標には及ばず。
 後半の2ホール目で強い雨に遭うが、すぐに止んだ。
 12THであった。金券が1.5kあり、会費分は元が引けた。
ハーフ終了はランチスルーで、全部上がってランチパーティ表彰。
 日替わり定食は「トンカツ丼」でうまかった。
13:45解散。
 8/19〜20をYW氏に誘われたが、家内をNI女史と組んで行かせる提案をした。
吾は、役員会を組んでいるのでいまさら変えられない。
 14:00帰宅。シャワー、洗濯。
14:30BLOG PC立ち上がり悪し。
 仏壇仕舞。Jのお供えを開封
15:30飯の支度。隣の娘さんが「明日木を切る」と言いに来た。
9:00頃らしい。車をどけなければ・・・。
 豚肉とピーマンニンジン玉ねぎ炒め、冷ややっこ、揚げやき、野菜サラダ、
ハム・玉子付き、デザートオレンジ。味噌汁。
 17:00読書。家内帰還。
17:30摂食。0.00をいただいた。
 17:45 家内送り。寿司幸。
帰宅、読書。18:30徒歩で 一斉防犯パトロール出発。
 夏休み前の、長島・大井 合同の、集団行進。
長島では、M市会議員や、保険のI氏も見えた。
 大井の市会議員4名も。Mの件では両市会議員に礼を述べた・・・。
7:45頃一周が終えて、解散になった。
 帰りも速足で帰った。
8:10二度目のシャワー。
 Yは一人でやっていた。
21:45家内TELで迎え。イチフク。
 悪友が集う巣窟・・・。
つるんだ方を一人旭丘へ送って行って帰る。
 明日の予定;配達。