mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

日差しは柔らかく、汗ばむほどでもない

mnumeda2016-10-12

20161012Wednesday
5:00起床。暗い。家内も。洗濯。
 6:50出発。ECC。家内が前回7位副幹事で早く行かねば。
7:00着。Door to Doorで10分のディスタンスは幸せの距離か。
 我は幹事関係なく、打ちっぱなしへ行った。
すでに、ほかのコンペマンが結構いて練習に余念がない。
 我は500円券全部打てずに余して、次はパターへ・・・。
先頭は、8:00に出て、我は2組目。若いNさん、同輩のIさん、FのNIさん。
 いろいろあるが、マナー、エチケットの問題があるので、気分が悪い・・・。
一つは、バンカーに平気で二人はいる・・・。
カートに乗って移動する前、乗り込む前にクラブをバッグに入れるため発車が遅くなる。
 グリーンの上の、スパイク跡が多いし、荒れているし、ディポットを直さない・・・。
アテストをしない、ファー優先 を守らない・・・。
 ま、とげとげしくなるのを回避して黙っている・・・。
今日は天気がいい。雲が巻積雲で高い。日差しは柔らかく、汗ばむほどでもない。
 風は弱い。
問題はスコアだが、100はやっと切れた・・・。
 シニアマークから打ってこれだ。
14:30解散。賞品は1.5kのPLAY券で、会費分が浮いた。
 15:00BLOG。昨日の会議でもらった配布物の分別・・・。
15:30配達。
 16:00飯の支度。
トンカツ・サツマイモ天ぷら・味噌汁・キャベツ、トマト、柿。
 17:30摂食。
18:30JR東海リニア来宅。中心線測量の開始の説明。
 11月になってからのようだ。考えていたより北寄りになった感じがする・・・。
公図がいまいち現実とずれが感じられる・・・。
 19:00 WGの資料訂正、印刷。
JR回覧物の仕訳。
 明日のBK行の支度。明日は使わないGCのキャンセルに向かう・・・。
車検代を下ろす・・・。
 事務所によってCOPY。
などの予定。
 今日の問題点;
昨夜、旧友が貸してくれた「何者」を通読してしまった・・・。
 まもなく映画化されたのが公開になる・・・。
SNSの世界の、青春の模索・・・。
 原作を読んだら見なくてはならぬのか・・・。そうでなくあの小説を映像化することのできる映画製作者は本当に居るのか。それとも存在しないのか。
 そうしたことを知りたい。