mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

GOLD-CARDの解約を申し込む

mnumeda2016-10-13

20161013Thursday
     7:00起床。ブランケット2枚では寒かった。
家内コンペ。連荘だ。可燃ゴミ出し。
 洗濯。曇り、後 うす曇り。
9:00中津BKへ出発。OKから560k送金した中から
車検代を払い出すためATMへ行ったが、暗証番号が違っていたのか
出せなかった。窓口で降ろして、ついでにGOLD-CARDの解約を申し込む.
ヒンホウニンは持つべきでない。
 窓口で聞いたら、どうやら暗証番号が違っていて、
それではと、××から入力したらOKだった。
それでも、手続きはして、キャッシュカードのみのカードになるが、
暗証番号は変えず 自宅へ郵送とのこと。
 10:00完了。次に市役所北庁舎。
N氏が出勤していた。どうやら振興課の二人は所用でいない、代わりに留守番のようだ。
 訂正した書類を手渡す。
先月分のCOPY代を支払い、領収書をもらう。
 持参した、今度の自治会長会議に配る資料をCOPYする。
 次に図書館。借り換え。今、旧友から借りた文庫本があるので2冊にしておいた。
11:00valor。仏花、キャベツ、ミニトマト、うどん、もやし、竹輪、バナナ、
パン、エノキ。
 帰りに、会議通知や、リニア中心線測量開始の回覧などを 各自治会長宅へ配る。
11:45帰宅。
 残飯でランチ。
昨夜のカツがたっぷり残っている・・・。一人長期出張なので大違いだ。
 13:00日本オープンを観戦。人寄せBIG-MAMEがまとめて同じ組でラウンドしている。
しかし、あれだけフェアウエーキープができないとスコアは伸びない・・・。
 明日から作戦を変えるだろうか。
15:00BLOG。
 16:00飯の支度。
うどんにするつもりが、家内はカツが残っているのでかつ丼がいいと。
 セルフでそれぞれやることになり、飯焚きだけが仕事になった。
デザートはいただき物の柿。
 我はソースカツかつ丼のためのキャベツ切って置く。
たれは、ケチャップを鍋に掛け、ニンニクペーストウィ加え煮立たせる。
そこに味醂、酒、ウスターソース、味みそを加え、だし汁で増量し煮立たせる。
 飯は、家内がスイッチを入れたはずだが・・・そのままI夫人とだべっている。
飯は44分後でないと喰えぬ。
 18:00摂食。
20:00シャワー。
 明日の予定;晩 WGミーティング。
昼間は、A自治会長宅へ 暖簾コンテストのチラシを届ける。
 不足があったと、これは新しい世帯数情報が届いていないのであろうか。