mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

レターパックライト(@0.36)を買う

mnumeda2016-10-25

20161025Tuseday
7:20起床。家内OFF。曇りのち雨。洗濯。
 コインランドリー。本を持参して上がり待ち。
9:30帰宅。PC BLOG。じっとしていると寒いので、着こむ。
 借りた文庫本2冊の礼状をしたためた。
 10:45家内外出。10:55郵便局、レターパックライト(@0.36)を買う。
旧友に借りた文庫本を返送。
 Valor.食パンとDAISOでPaper Filterと飯しゃもじを買う。
その足で、コメリで石油2P買う。@53。
 12:00残飯ランチ・・・。ワゴンの下を見たら賞味期限すぎのレトルトパウチ
「親子どんぶり」の具があった。
 飯をどんぶりに盛って電磁加熱し、具は鍋で5分茹で。
ネギを敷いてからぶっかけて喰う。
 13:00 昨夜の会議の資料を、添削訂正し事務局長あて添付して置く。
その件を市のS室長にメールして置く。S室長は Kの同級だが、あの機敏さは羨望だ。
 職員の中でもデキル漢だと思う。
BSシアターは大したことないので打っ棄った。
 山調べ。可児からの大家さんが、二年振りにUPされた・・・。22日のことだ。
体調を崩されたかどこかで心配していたが、安心したと・・・。
 次回の山は、紅葉狩りで、梁谷へ行きたいが・・・。
果たして日ごろは初旬OR中旬か迷うところだ・・・。
 15:00家内帰還。
 N氏からTEL。30日は8:00集合らしい・・・。
16:00飯の支度。
 クリームシチュー。
サラダ。
 シチューは チキン片足、ジャガイモ二個、玉ねぎ二個、ニンジン1個、ブロッコリー
ローレル、MILK。
 寒いから温かいものがいい。水道の水が温かく感じる。
17:20摂食。家内が、ガラケーからスマホへ替える算段をしている・・・。
 19:00 PC前19℃。
明日の予定、
 晩リニア委員会。
 西隣は先日確認したら出席するらしい。
19:30シャワー・・・。
 FC戦観戦。相変わらずFは打線が湿っている・・・。
このままずるずる行くのか。興行的には失敗かも。
 北海道はますます寒い。
明日の予定;
 夜会議。昼間は暇だが、そろそろ練習に行かねば・・・。
EDIONでカメラでも冷やかすか・・・。