mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

商品券賞品をすぐに晩飯に適用しゴチ

mnumeda2016-11-14

20161114Monday
5:15起床。それも家内のアラームだ。曇り。洗濯。
家内OFF。
 7:10ECC向け出発。ECCの駐車場はかなり車が多い・・・。
月曜なのに。大きなコンペが入っているような感じ・・・。
 組み合わせ表とドリンク券をいただいて竹スタート。
最終組で W氏I氏M氏とご一緒させていただいた。 
 どなたかキャンセルで、最終組が解体され繰り上がったのだ。
上着を着て丁度の気温で 風なしで問題はなかった。
下が湿っていて軟弱な部分もあった。
 前半50は切れたが後半が悪かった。8が二個もあった。
アプローチのだふりが課題だ。
 ハーフスルーで、全部終わってからランチである。温かいうどんを注文して摂る。
19人中14位で 当日賞をいただいた。
 次回は12/12日だったが、当日は 街頭指導があるのでキャンセルした。
それも9日に 区長会が予定されている・・・。
 雨は 後半上がり2ホールで降られた。
14:30帰宅。洗濯。買い物に出る。商品券賞品をすぐに晩飯に適用した。
OGbeefのステーキを買った。
 そのほか、MILK,うどん、サンマ、ぱん、ハム、ウインナー、サトイモ、ニンジン、
キュウリ、バナナ、エノキ。
 15:00帰宅。
BLOG-UP。N氏から朝メールが入っていた。敗戦の弁だったが、落ち着いた時点で
返信した。
 16:00飯の支度。
無論ステーキ&ブロッコリサラダ、パスタ、ポテトサラダ添え。
 サトイモの煮っ転がしは家内が担当した・・・。
17:30摂食。
 肉は意外に柔らかく、うまかった。当日賞様様だ。
19:40シャワー。
明日の予定;T-S催行。
 Vの配達があるが、何時か不明である。一日居るのが正解か。
家内もOFFだ。あまり知られたくはない。
 ほかに、冬物の出し入れも未完だ。
委員長に Rivets の現状を知らせたい。
 自治連からの宿題も配達しないといけない・・・。
ま、じっくりやろう。
 年賀状のデザインも着手の時期だし・・・。
11/16の支度も一部残っている・・・。