mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

暦の条件は、下段(十段)の記載があること

mnumeda2016-11-21

20161121Monday
7:00起床。家内は6:30にアラームで起きた。
 曇り。(夜から雨) 洗濯。T-S催行。
8:55散歩。南、CWで日光坊から野畑へ向かうとき、跨道橋の
前のカーブミラー下にリベットを発見し取材。JR添いにK夫人が犬散歩。
「おそいよ」というと「寝坊した」らしい。
野畑から、双和クラブの前から老松苑へ登って、花ノ木のぶどう棚で山を取材。
 北関戸へ向かい、水半駐車場の前にリベット。取材。さらにバス停の西の、
県道歩道に,Rivets。Y邸前の県道にR,I邸前にR、水半前の、南側にR、を取材して
帰宅。
 10:00買い物に出た。家内は掃除機をかけていた。
Valor .アンパンなど、浅漬けの素、昆布だし汁、みりん、ラーメン、バナナ、チクワ。
 10:35帰宅。
取材したRivetsの写真を編集してMaps にMarking 。
 家内は11時ころ出かけた。無尽ランチミーティンだ。
11:30残飯でランチ。サトイモ田楽で飯を食う。
 12:30思いついて外出。
最初に 憧憬行動でマルケイへ。良く混んでいた。
 12:40のNearestであった。
次に コスモBCへ行く。目的は手帳&暦。両方で1.447k。
 手帳の選択条件はボールペンホルダーがあること、見開き一か月枡目であること、
年内から再来年3月まであること。暦の条件は、下段(十段)の記載があること。である。
 13:15帰宅。
宿題着手。着手出来るときは毎日1講やれば難なく終えるだろう。
問題は 試験までにどれだけ記憶が残留しているかだ・・・。
 14:00家内帰宅。庭で柿の落ち葉を掃除し出した。
15:00BLOG。洗濯もの取り込み部屋干し。
 16:00飯の支度。
メインはカキフライ・カニクリームコロッケ・サラダ・サトイモ田楽・すまし汁・林檎。
 17:00支度終了。読書。
17:30摂食。この季節、食欲旺盛・・・。
 粗食でも気にはならぬが、今夜の様子は粗食とは言い難い。
19:30シャワー。
 雨は止むようだ。雨雲は南岸寄りに進んだので対して降らなかった。
明日の予定;なし。
 明日も宿題を1講分。