mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

彼女は仕事でクヌギの木の下の家に来ている

mnumeda2017-01-10

20170110Tuseday
6:45起床。不燃ゴミ出し。
重いので車で行った。H邸の前でN夫人に遭う。
 洗濯。曇り。
家内OFF。朝はトーストハムサンドイッチ&Coffee 。
 8:45PCを開いていると 衝突音がした。
窓から見たらK茶色車の前が壊れている・・・。
保育園の出入りの車が当たったようだ。
 9:00散歩。南CCW。マンションの駐車場にパトロールカーが来ていた。
 事故証明だろう。
日光坊〜野尻〜野畑〜横平〜大井長島〜島田〜横町〜柳が壺〜
日光坊。往きはK夫人の犬散歩に遭い、帰りには MKに遭う。
 彼女は仕事でクヌギの木の下の家に来ている・・・。
ここいらまで縄張りらしい・・・。
「いずれうちも頼む」と予約した。
最近は犬もあるけばHHに当たる・・・。 
 10:00帰宅。
買い物に出た。Valor 。Coffee /パン・ロールケーキ・beef・うどん・ほうれん草・
バナナ・ミズナ・ごぼう
 Daiso filter・さけ茶漬け・練りからし
DCM 洗剤等。
 11:00帰宅。家内はダイ祭り。
12:00残飯ランチ。ただし ハムエッグレタス。
 12:50 南のもの木の屋根の錆浮きをタッチアップ。
脚立を立て、サンドペーパーで錆を落とし、乾いたぞうきんで拭って、
ラッカースプレーを吹く。錆の起点は、スポット溶接跡のクレータ、
雨の水たまりが最後まで残る位置・・・。
 30分ほどで完成。二、三年は持つかも。
13:20PC。
 晴れ時々曇り。
BLOG-PHOTO-UP。
 M氏とN氏からメールが来ていたので返信。
12日9:00中央公園の電飾片付けの応援要請。
 15:00BLOG-UP。
16:00飯の支度。ちらし寿司、トッピングはカツオの漬け・錦糸卵・
混ぜ具は雑魚とキュウリ、調味は 寿司の素。
 澄まし汁・ほうれん草の浸し・リンゴ。
17:30摂食。
 19:30シャワー。
COOLJAPAN視聴。
 今日の問題点;
※いじめでなく150万円のおごりだということらしい。恐喝で被害届を出すべきでは。
少女像の増設はガス抜きのため韓国にはなくてはならないものだからわが国で増産して
100万体ほどかの国に送るべきだと思う。大使もその要求のために一時帰国したと信じる。