mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

冷凍庫にシーフードMIX残置あり

mnumeda2017-02-04

50170204Saturday
7:00起床。洗濯。家内ON。晴れ。
 9:00散歩。北。甚平坂〜鴨田。
 甚平坂公園に二人の作業員が来て刈り払い機を準備していた。
公園の刈り払いらしいが、今は枯草ばかり伸びていないので、
あまり、before:after の差がない作業になりはしないか心配だ。
 9:55帰宅。
Wowow映画鑑賞。
 お茶。
11:30飯の支度。残飯ありおかずなし。冷凍庫にシーフードMIX残置あり。
 これでチャーハン制作。
結局、シーフードMIX半端&チキン細切れにオニオンキャロット微塵を加え完成。
 飯はあらかじめ電磁加熱して別フライパンで玉子をコーティングして具とMIX。
スープはとろろ昆布汁。
 質量問題なし。
12:30 PCblog。
13:30 カーリング観戦。
 気持ちは はるかな林道に行っているが、それを焦燥で引き留めて、
TVのカメラワークを見ている・・・。
 心ここにあらず、の観戦である。
15:30お茶、アンパン。
 明日のウエアの支度。
Yシャツはとりあえず以前着たのが間に合う。
 葬儀に着たらランドリに出そう。
16:00飯の支度。
 メインは春巻き。冷凍の、揚げるだけ、ハムカツ揚げるだけ・サブはホウレンソウ浸し。
レタスサラダ・味噌汁。
 17:15家内帰還。
17:30 摂食。
 18:00「忠臣蔵の恋」を視聴。
武井咲の美貌に見とれる・・・。
 19:30シャワー。
明日の予定;
 11:00葬儀。
雨降らぬように予報が外れることを祈る。