mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

ブラウンツートンのBMWがあった

20170214Tuseday
    7:00起床。家内ON。洗濯。二回に分けて実施。
 昨日の、G*-wearが余分だった。
8:15 T-S。昨日のルーティンワークだが、パスしたのである。
 最終的に、T-マットを干して3回目の洗濯を終え、散歩に出る。
9:30。日光坊でK夫人に遭う。
 互いに、いつもより遅い、と笑い合う・・・。
S邸の車庫にはブラウンツートンのBMWがあった。昨日はあの車のとなりに
停めたことはご当人はご存じないだろう・・・。
 野尻、野畑、横平、銀森、土々ヶ根山遊歩道。県道、帰宅。
10:45帰宅。
 11:15 ケロシンを買いに、ライスメリットへ向かう。
@72である。
 11:45飯の支度。残飯なし。
家内が残したレトルトパックライスを加熱し、買い置きのカップラーメン。
 12:30 食卓で憧憬焦燥を感じていた。
己をここに縛り付けて置くのは非常に困難な状況だった。
 あえて縛り付ける方法は、唯一○○だけである・・・。
その要求の赴くまま行動した。
 庭のエサ台に メジロヒヨドリが交代で来ている・・・声がする。
花が咲き、虫が出るにはまだしばらく時が必要な、枯れた時期が続く・・・。
 15:00BLOG-UP。
15:30早いが、飯の支度。午後は予報に反して 曇り、雪雲が流れて来た。
 洗濯ものを取り込んだ。
メインは、冷凍さんまを焼く、サブはコロッケ、電磁加熱で行ける。
キュウリわかめの酢の物、野菜サラダ、味噌汁。
 17:00読書。家内帰還。
M氏来宅。リニア中央新幹線対策協議会、地域対策委員として委員になれと。
 有無を言えぬ・・・。
JRT氏から留守録にTEL。
 かけ直して、セルラーに掛けてもらう。
中心線の位置で、高さを測量するようだ。方法は?おそらく近くの三角標準点を
基準に見通すのだろう。
 リニアの近傍は、恵那農高の温室ハウス近傍に点名大井318.46mがある。
これから見通すのか。それとも単にGPSで測定可能か?無論GSIのWebサービス
地図上で標高が分かるが・・・。
 17:30摂食。
20:00シャワー。
 明日の予定;
なし。