mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

このプログラムに勝つにはいかに

20170215Wednesday
7:00起床。家内OFF。洗濯。晴れ。
 今朝もよく冷えた。
9:10散歩。北甚平坂、御嶽遥拝。トーエネックが甚平坂で
交互通行規制して工事中。太いケーブルを張っていた。
 鴨田から新関戸へ上がって帰る。
10:00帰宅。
 買い物に出る。南九朗はすでにいなかった。水曜ルーティンであろう。
DCMへ行った。洗剤等を仕入れ、テープ売り場で ダクトテープを見るだけ
検討した。小巻で0.5k弱・・・。
 Valor。混んでいた。水曜特売なのだ
グリーンリーフレタスを@98で買う。
 Beefを買う、冷凍焼売を買う。パンを買う。MILK。
10:45帰宅。
 天気がいいので、ブランケットや布団を干す。
11:00Marjan Game 。連戦連敗。
 何をやっても打ち込むか上がられる。テンパって立直しても相手に打ち込むのを
引いてくる。カンチャンや単騎待ちで自模られる。このプログラムに勝つにはいかに
すればいいのだろうか。
 11:45残飯ランチ。
昨日の、コロッケあり、納豆やのこりの味噌汁でいただく。
 家内はブラんちだったのか興味がない風だった。
12:30干した寝具裏返したが、冷たい風が吹き出したので、ベランダの床に
ダイレクト並べた。
 14:00まで山調べ。
寝具取り込み。風が冷たい。
 15:00blog-UP。
4月のトリップの、行き先のチェック。
 旅先は 土地勘がないのでその場所がどのあたりか地図上でイメージ化できない。
マップを印刷して 立ち寄りポイントをプロットして置く。
 宿も、GAやSVで外観を知る・・・。
問題は天気だが・・・。こればかりは如何ともしがたい。統計的には中日は雨天だ。
 16:00飯の支度。
豚ロース冷しゃぶ、付け合わせはセロリレタスボイルドエッグ、サブはエビ焼売。
味噌汁。カボチャの残り、いただき物の福神漬け、柚餅子。
 17:00読書。
17:30摂食。
 18:30PC。今朝、取材したはずの御嶽の3枚が、再生できぬ・・・。
何処にも記録されていない・・・。
 本体メモリも探した、がない。
どういうことだ・・・。不信が募る・・・。
 20:15シャワー。
明日の予定;なし。