mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

Enemyはさらに本屋へ移動した

mnumeda2017-04-08

20170408Saturday
7:00起床。雨。家内ON。洗濯。
部屋干し。
 9:30雨が上がったので散歩に出る。北CCW
北関戸〜鴨田〜安原〜岡北〜川上〜奉行橋〜土々ヶ根山。
 10:30帰宅。
買い物に出る。DCM CKF は空振り。
 中央店大創で目的を得る。
artificial flowerを車において、店に戻る。
 Bean、MILK,パン、ソーセージ、ハム、レタス、beef、玉ねぎ、草餅。
ノリの前でF to Fをmaking 。
 その後、取材したがうまくいかぬ。
さらにフォローした。Enemyはさらに本屋へ移動した。
 ここはかつて traveling abroadの雑誌を見ていたところだ。
そろそろ出かける可能性もありか。
 11:50帰還。充実感があり、焦燥感が薄らいだ。
昼は残飯で済ます。ハムエッグレタスを菜にした。
 12:30明日の支度。
雨は断続的に降る。
 ミモザも鮮やかになった。
当地は桜もまだ開花前である。この陽気なら開くだろう。
 14:30BLOG-UP。
15:00部屋干しの洗濯ものをもってランドリへ向かう。
 同じ境遇の方々で混んでいた。
 ご主人に止まった大型を開けていただいて 投入した。
車から本をもってきて読書。
 24分後取り出し。たたんでバスケットに収納。
ほとんどの方が用をすまして帰ったが、最後に来た方を注目したアラフォー世代か。
 MH、スキニGパン、いつまでも見ていたいほどの方だった・・・。
空いた乾燥機に放り込んで車に戻られてしまった。
 おそらく吾の視線を避けて車でスマホだろう・・・。
16:00帰宅。飯の支度。YからSMS。飯要らぬと。
 牛丼にブロコリサラダ、味噌汁。
17:30摂食。
 18:00アラーム。
18:45集会所へ向かう。
 19:00自治会役員会。11名。N氏欠席。S氏奥さん参加。
20:00散会。終わり掛けに 融雪剤を物置にしまう。
 20:30シャワー。
BS3を視聴。
 明日の予定;
今のところなし。