mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

花粉からやっと解放されたのだろう

mnumeda2017-05-23

20170523Tuseday
7:00起床。家内OFF。晴れ。洗濯。
9:00散歩。北CCW
 甚平坂中山道。背後から賑やかな英語が聞こえ出した。
甚平坂公園で背後の方々は追いついた。
 毎月のAUSからの団体ツアーで中山道を北へ歩いて行かれる。
御嶽はかすんでほとんど見えない・・・。
 騒がしいのを背に、先に鴨田へ向かう。下のお宅の縁側にN氏が家主と
談笑中だったがてを挙げたら応答あり。
 鴨田安原の麦畑を見て北関戸へ登って帰った。
9:50家内は出かける準備中。HMの最中であった。
 買い物に出た。
GSで補給。18.2L走行距離は210km(11.5km/L)山へ行った100km効果だ。
 DCMへ、アース・コバエ対策薬・蚊取り線香ミニなど買う。
Valor 。本日は明日の特売を期して客は少な目。
 食パン・チラシ寿司の素・冷やしラーメン・焼きそば・ミニトマト・ニンジン・
あじポン・茄子・ピーマン・バナナ。
売り場で 内藤さんに遭う。相変わらずダンディでちょい悪爺の雰囲気である。
 11:00帰宅。西はやっと洗濯ものをベランダに干した。
昨日からだ。今まで花粉を嫌って、室内やランドリへ行ってのことだったに違いない。
 花粉からやっと解放されたのだろう。
昨日のDiary をUP・・・。
 外付けのファイルは開く保存するには時間がかかり、応答してない!表示もでる。
12:00残飯ランチ。
 家内が残したオムライスを電磁加熱して喰う。
 余り加熱が過ぎると玉子がせんべい化するのでそこそこでやめて喰う。
昨夜Yが開けた焼き豚をいただく。
 12:30PC。
西の洗濯ものが気になる。風が強い。KNは13時には取り込んで、
残るはシーツ類だけが残っている・・・。それは14時ころ片付けられた。
KNは幾分赤目のヘアでショートにしていた感じはカットしたばかりの感じだ。
 PCは一応問題ない範囲になった。
HPの、山レコの追記
15:00BLOG-UP。家内帰還。
 16:00飯の支度。
メインはハンバーグステーキ・サブは麻婆ナス・箸置きはホウレンソウ浸し。
 17:00支度完了。
17:30摂食。
 18:30PC。
19:40シャワー。明日の散髪を意識してそれなりに。問題は。左もみあげの、
シミのほくろ化でひげが剃りにくい・・・。
 明日の予定;
散髪・買い物(飲料)。
 次の山行き検討。