mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

われの身になってくれんかね

mnumeda2017-05-26

20170526Friday
7:05起床。家内OFF。昨夜は夜半過ぎまで、
寝床で読書。読み切って寝た。寝不足で起きづらい。
 洗濯。雨のち曇り遅くにわか風雨。
洗濯ものは部屋干し。休み前は乾かなくても困らない。
 9:00降っているので散歩は順延。
MLB中継を観た。
 10:30図書館へ向かう。西のKは金曜ルーチンですでにない。
図書館は空いていた。
 借り換え。借りるのを手間取って、さ、し、す、の棚の前で考え込んだ。
思い悩んで借りたのは、金春屋ゴメス・尾根を渡る風・残映(杉本ら)である。
11:30帰宅。
 既ににしのKは戻っていた。ルーティンではPM3だろうに・・・。
12:00残飯ランチ。家内はさっきブランチだったので孤食
 昨夜の残りの揚げ物・キュウリの酢の物など。
13:00古いカーチェイス映画を観た。
 1973の、マスタング エレノアによるカーチェイスは カーチェイス映画の
カリスマ的存在らしい・・・。
 14:30BLOG UP。
15:00 山レコ修正追記 PDF UP。
 16:00飯の支度。
メインは、手羽元ソテー、サブはピーマンコンニャク煮、レタス&トマト、
ボイルドエッグサラダ、味噌汁。
 17:00読書。相撲観戦。家内はI夫人の訪問により庭にいた。
喋らないとストレスがたまる人の相手をするのは勝手だが、われの身になってくれんかね。
 17:30摂食。
食欲旺盛で困る・・・。
 18:30PC。フリーズした。
電源落として対処したが問題なく1度で済んだ。
 20:00シャワー。
21:00新風土記知多半島
 面白かった。緻密さに欠けるている。
亀崎なら豊浜、大府、を入れないと。
 空港はでないが、急須は出た。ミツカンは出ないが粕酢は出た。
明日の予定;
 徒長した枝切り。