mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

左 縫工筋が痛い・・・

mnumeda2017-06-16

20170616Friday
7:00起床。晴れ。洗濯。家内OFF。
 8:30PC。順調に立ち上がり。
原因は、外付けのUSBをいれっぱなしの所為かも。
 朝のBLOGをアップしてから、PHOTOSを整理始めた。
10:00買い物へ。ついでのリサイクルゴミも持参した。
 出かけるとき、何苦労も出かけたのでフォローしたが追いつけなかった。
あのタイミングでは、信号一つは置いて行かれたのかも・・・。
 COOP見たがノン。戻ってGSで補給した。
Valor 。パン、刺身2種、花、バナナ、馬鈴薯、生ワカメ。
 10:30エコセンターへ リサイクルゴミ持込み。今朝、A氏は不在。
11:00前に帰宅。
 PHOTOSの続きを作業。
12:00家内と 冷やしラーメンを喰う。
 昨晩ほどでもないが、左 縫工筋が痛い・・・。
炎症しているのかも・・・。癖になるのか、そもそも筋肉が寿命に向かって
自覚を促しているのか・・・。
 特別な、対策が必要な事態なのかも?
普通に歩くと痛い。階段は問題ない。
 13:00 BLOG-UP続き。
山調べ。瑞牆山パノラマコース・・・。
 先人のレコを調べる・・・。
2kmだが1時間では無理だ。標高差800m。登り3時間だろうか。
 早朝に出て、ゆっくり登りあわてず降りて、後泊り。
翌日は、体調をみて、天女山など散策でいいのかも・・・。
 15:00BLOG-UP。15:30BSで百名山〔瑞牆・金峰〕を観る。
16:00飯の支度。
 刺身・がんもどき・サラダ・味噌汁。
17:00家内が庭の水やり蛇を見つけて応援要請。殺すつもりで草掻きをもって
行ったが居ないので、プランタをどけた。相手はすばしこい。一度草掻きの刃で
抑えて手ごたえがあったが、持ち替えたところで隣のプランタの下へ逃げた。
 以降、行方は杳として知れず・・・。
17:30摂食。
 いい風が吹いている。
18:00野球中継。しかし相手のPがいい。
 形勢すでに悪く興味を失う。
19:30シャワー。
 明日の予定;なし。
足のため 安静かも。