mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

山本用水に流れがない

mnumeda2017-06-20

20170620Tuseday
7:00起床。家内OFF。洗濯。晴れのち曇り。
 8:45散歩。南CW。
 日光坊でI夫人の犬散歩に遭う。
 風がなく暑い日だ。靄が頭上を覆い、空気が動かない。
田んぼはひび割れが始まっているが、山本用水に流れがない。
 右岸左岸で分け合っているのだろうか・・・。
9:30帰宅。冷えたお茶で冷ましながら 読書。
 10:00
図書館へ向かう。借り換え。サ行の棚で選んだがなかなか選べなかった。
 11:00借り替えて買い物へ向かう。
Valor。元町内のI夫人に遭う。街へ越して快適に暮らしている・・・と。
 パン・ミニトマト・ハム・鶏腿・豆腐・バナナ・水菜・MILK・エノキ。
11:45帰宅。
 家内と残飯を分け合って摂る。
12:45PC。KIZAKIからメールが来ていて、在庫有るので販売できるが、
送料が800円なので、近くの小売店で注文した方がいい・・・と。
 そうすると返事をした。
13:00.映画。「巡り合う時間たち」。
 憂鬱で難解な映画と思った。
15:00BLOG-UP。
 16:00飯の支度。
家内をI夫人が誘惑に来た。
 結局 孤独なCOOKINGとなる。炊飯仕掛け、味噌汁仕込み、トンカツ下ごしらえ
付け合せの野菜のかき揚げ準備、サラダの付け合せのボイルドエッグ
 17:00戻った家内はサラダを準備してわれは揚げ物を・・・。
17:30摂食。
 18:30PC。
19:30シャワー。
 Nishikori観戦。
明日の予定、
 朝、アルペンかヒマラヤかへストックの石突カバーを注文に行く・・・。
夜は 会議がある。
 家内はONだ。