mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

ダダクサなやり方

mnumeda2017-07-14

20170714Friday
7:00起床。朝方はシーツ一枚でJUST。
 洗濯。家内ON。部屋干し。扇風機の風を洗濯ものに当てる。
9:15エコセンターへ行く準備をして出かける。
 CAN、PETを捨てる。
Valor ATMにて記帳および資金調達。
 買い物。レタス・ニンジン、エノキ、ネギ、ホウレンソウ、POKEかつ用肉、
食パン。
 10:00帰宅。
ひまに任せて 古い原稿などを読み直し・・・。
 直したい部分多量にあるが、手を入れると泥沼化するのでまずは抑制した。
TVを見て 犬山周辺の大雨に注目。下流五条川が氾濫する・・・。
 11:45残飯lunch。
昨夜の肉じゃがをどんぶりにしていただく。
 質量とも問題なし。
12:30 ECCへ向かう。
 雨は止んでいるが 雲は多く暗い。
100打つのもおっくうで90でやめ、帰る。
 帰りに Valorのテナントにより、予約してきた。
14:00帰宅。
 西側の草掻きをしばらくぶりにやっつけた。ダダクサなやり方だが
やらないよりはまし・・・。
 15:00BLOG-UP。
チョコレート菓子を喰う。
 16:00飯の支度。炊飯は明日の朝上がりのタイマーセット。
食パンが余り気味で、本日期限の6枚でサンドイッチを製造する。
具は レタス・玉子焼き・あぶりベーコン。耳を落とし、マーガリマスタード
マヨネーズで調味。最後に一人分づつラップして完成。
 16:45予約したお好み焼きMixを引き取りに行く。
アツアツが焼けて準備されていた。
 今夜のメインディッシュである。
サブはサンドイッチで質量ともクレームはないはずだ。
 17:05 0.00泡飲料をいただく。
この時点で今夜の防犯パトはエスケープに決めた。
 家内帰還。職場の客にN氏が居て21日のことを言われたようだ。
17:25摂食。
 18:00満腹。どちらかと言えば炭水化物過多の食事だが、神経は休まった。
19:40シャワー。
 ASGがあるがDが向こうで発言したことを肯定したい・・・・。
つまらない遊び要素が多すぎる・・・。出られぬプレーヤーもいてもいい。
真剣勝負やスーパープレイが見たい。
 明日の予定;なし。
もっぱら ストレッチや予防体操などと読書を・・・。