mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

最終ホールでぱらっと来たがそれきり問題はなく、雷鳴なし

20170721Friday
6:30起床。寝つき悪く、睡眠不安定。
暑いのか寒いのか、感覚揺らぎあり、鼻が詰まる・・・。
 家内OFF。洗濯。
8:30出発。ECC。区長会コンペ。もうこの会もエントリーを回避すべきか。
 8:45受付。モーニングコーヒー券あり、ICE-COFFEEをいただく。
天気は上々だが 暑いし 山には雲がかかっていて 恵那山はガスの中。
 コンペは4組、キャンセル者2人あり。
吾は3組目の、SA氏MA氏TA氏と組む・・・。
 出だしのロングは、練習不足で12も。その後6番でロスト10、
インは14番でOB8、この3ホールともW-ペリアにかかり青天井HCがついて
 準優勝。メロン2個をGET。
優勝はIY先輩だった。
 昼は ざるそば、稲荷2個付きをいただく。
上がり最終ホールでぱらっと来たがそれきり問題はなく、雷鳴なし。
14:30上がり、風呂行き後 水で表彰式。
 今日は花金で誰も都合が悪いようで、飲み会は流れた様子。
次回は10/31で準備される模様。
 16:30帰宅。
洗濯。家内の飯の支度を手伝う。ハンバーグステーキを焼く。
 他に家内が準備したのは 野菜サラダ・春雨酢の物。
昨日の残り トウモロコシ穂先1/4が2個・サバの南蛮が2切れ・カボチャ煮が
6PC。家内が昨日GETした葡萄の内デラウエアが古そうなので水洗いし、
デザートにしたが、実が茎から脱落しやすかった。
 17:30摂食。
残り物を片付けながら0.00をいただく。
 18:00摂食完了。雨が一時的に降る。
18:30BLOG。
 現時点で市役所から C+DAPのブランク表が送達されていない・・・。
いよいよ明日は自分で作るか、ということになろうか。
 明日は それに充てられる・・・。日曜は朝ゴミ拾い、夜 会議だ。