mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

5区分と一緒に届いていたのに気が付かつかなかった

mnumeda2017-07-27

20170727Thursday
7:12起床。
睡眠の質が悪い。暑いせいもあるが、脳にストレスが
蓄積しているようだ。
 洗濯・可燃ゴミだし・家内ON・コンランドリへ乾燥に行く。
かろうじて12kg機が一台空いていてすぐはじめ、読書で待つ。
 数人中年婦人が出入りしたが 気を引く方は気配もない。
30分後取り出して 畳んで帰る。
 9:00BLOG。
9:30 たのまれた資料の作成にかかる・・・。
 まず受付名簿のスキャンとPDF保存。ON-LINEでPCからでも
複合機からでも可能だ。
 これと、WSの作り直し2件とMK女史の1件を 一緒に事務局長へ発信。
次に 昨日の議事録 手書きを加え 配布資料をスキャンしてPDF化し、
MK女史に添付発信。
 これとは別に 丸池WSデータが来ていないはずで請求しようとしたが
念のためメールを確認したら 5区分と一緒に届いていたのに気が付かつかなかった。
不注意ミスである。
 改めて事務局長へ添付送信、次の機会に配布をお願いした。
本人には お詫びしないといけない・・・。
 15:00BLOG-UP。
読書。小雨ときどき・・・。
 天気予報が変わった・・・。しばらくは 迷走台風の所為で天候不順が続く・・・。
基本的には梅雨は明けていない。
 16:00飯の支度。
メインは トリカラ・サブは味付けイカげそ・玉子焼き・ブロコリトマトサラダ・
味噌汁。
 17:00読書。
17:30摂食孤食
 18:00家内帰還。I夫人の待ち伏せに遭って家内はまた着のまま外へ。
18:30PC。家内解放された。
 19:00NEWS。辞任2件。
19:30シャワー。
 昨日より5ポイントは気温が低い・・・。
寒気が南下しているのだ。
 明日の予定;山へ行きたかったが 天候悪化で断念した。
医者へ行くか・・・。