mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

直射日光の洗礼を受ける

mnumeda2017-07-31

20170731Monday
5:12起床。アラームは5:15だったので
 起こされることなく覚醒。
 KYらの起きる前にブレクを終える。ハムレタスサンド&Coffee 、バナナ。
KYが出勤したのちDefを済ませる。
 7:10家内と出発。
7:20チェックイン。荷物おろしはN氏だった。
 ロッカールームでYW氏に遭う。
「来月5日、大腸がんの手術入院」らしい。
3かk月前は、内視鏡化で ポリープを除去する話だったが・・・。
取りきれなかったということか。
 本日コンペは7組。われは最終組である。K氏M氏とご一緒。
シニアマークの年齢だが、ほかの二人に合わせて、レギュラーティから
ショットをすると決めた。
 コンペは8:00スタートだ。その前に、元従業員コンペが3組ほど出て行った。
マスター室の顔なじみの方もいた。
 われがスタートするのは8:45頃だった。
今日の調子は、ショットはまずまずだが、フェアウエーがTOP続きだった。
 後ろほど 待つ時間が長い。
天気は回復して 直射日光の洗礼を受ける。風はあまりない。
 前半は 1Lのアクエリアス。後半は 1Lの冷水でしのぐ。
昼は抜きでラウンド後14:00頃喰った。ざるそば。
 結果107で20位/26人中。飛び賞で1.5kの商品券。
会費は賄えた。
 15:00帰宅。シャワー。S屋のMIXを4枚予約した。
T-S催行。月曜のルーティンワークスである。
 16:30GSへ向かう。
20L補給。出光CCの勧誘中。これ以上CCを増やしたくないので、

  • 3/Lは魅力だが・・・。

Valor 。NYの姿を見た気がした・・・。
どうもすっぴん臭いので声掛けは止めた。
 予約したMIX4枚をもらって帰る。
17:30摂食。0.00をいただきながら・・・。
 18:30PC。
雨が降りだした。遠雷も・・・。
 レーダーに依れば 白川・瑞浪方面が赤い。
明日の予定;
 なし。
週間天気では、長野山梨方面は当分回復はない。
 北陸、岐阜は 数日はまあまあだ。
これから検討開始か。
 明日、調べようか。