mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

1時間経過していた

mnumeda2017-08-06

20170806Sunday
7:00起床。家内ON。昨夜は涼しくなるかと
いうような月夜だったが次第に気温が上がる気配で、南風の
気配。
 暑さで未明に扇風機のタイマーをリセットした。
洗濯。朝飯は トーストサンドを試みるがハムが在庫切れなので
玉子を焼いてレタスと挟む。朝から食欲があるのはいいが、昨夜の時点で
1P程度プラスWであるのはいただけぬ・・・。散歩不足なのだ。
 熱量を消費することが肝要だ・・・。
この糞暑いのをどうするかだ・・・。Yが外出した。
 9:30買い物に出た。Kが昼から外出するが配達を受け取ってほしいと。
なら、PMに指定しろという。
いつものことがあるし 早めに林道へ向かうが事態は到着前に進展した。
 F.するもLoss。Look for DCM CKF but No seek.
可能性は坂本か、永田か、Gへ行ってみたがさびれていた。その先のCoopの
可能性を考えたがあきらめて、買い物を済ますことにした。
 MILK,Coffeefilter、トマト、ネギ、レタス、キュウリ、ハム、仏花。
東野の、M氏を見かける。現在不在証明のため声をかけて置く。
 いきなりは不帰、逆順にLook for///。
結局、CKFの先日と同じ位置にLook up。1時間経過していた。しかしすぐには
Takeoutしないので、Wの状態は変わらない。
空白の一時間の解明はできるだろうか。
 Near side が空いていたが、恐れがあるので、Op. sideにした。
図書館へ行く。
 またOp. sideに戻る。やっとLO。
Back styleをGetして先行して正家へ戻った。習性からみて、水分補給であろう。
Front sideにおいて、Trapを仕掛けた。
 Enemyは 最初Open spaceがなく far sideだったが、Op sideが空きそうで
待って根性で移った。らしいといえばらしい。
 Trapにかかった・・・・。
11:30帰宅。
 YはいないがKが居たので、残りくず野菜で玉子どんぶりを仕上げて、インスタント
ワカメスープで摂る。
 12:10 Kは名古屋へ向けて出かけたようだ。
12:15録画してあったシンゴジラを観る。
 14:00PC。配達受領。サーバーブレードだった。
15:00BLOG-UP。
 16:00飯の支度。
メインはCOOP仕入のチキンカツ・白身魚のフライ。
サブはわかめきゅうりの酢の物・サラダレタストマト。K帰還。ブレード開梱。
 17:00庭に水やり。17:30Y帰還。摂食。雨が降る。
18:30家内帰還。
 19:30シャワー。
明日の予定;
 ルーティンT-S催行。
サンシェードの台風対策・・・。