mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

いざというときは助け合うのかな

mnumeda2017-08-14

20170814Monday
目が覚めたのは4:45頃。
 まだ起きるのは早かった。5:30起きた。
湯を沸かし、食洗機の食器を片づけて、仏壇にお茶を供えて、
TVを点けたら ハーフが終わったところだった。
 スコアは伸びていなかった。サンドイッチを作り洗濯機を稼働して
観戦した・・・・。
 結果的に、問題は全部にあった。ショートパットが2度、強すぎてけられ、
ラフからのアプローチがフライヤーが二度、ショットのブレが2度。
 ミスがすべてであった。インタビュウの終わりに、悔し泣きを見せた。
9:00散歩。
 日光坊、柳が壺、野尻野畑、横平、長島、島田、横町、柳が壺、日光坊。
帰宅したら10:00だった。
 汗だくのため 着替えて 買い物に出た。
中央、CKF 、DCM、戻って中央・・・。
 バナナ、ゴボウ、レタス、キャベツ、もやし、パン、冷やし中華、竹輪、ピーマン
ごみ袋。
 10:45帰宅。
高校野球を観たり、民放のNEWS SHOWなど観たり、時間つぶし。
 11:45冷やしラーメン仕込み。
4人前を3Bで、その分トッピングを増量した。ゆで卵ハムレタスキュウリトマト。
 12:00摂食。先にKが卓についたらYがエスケープした。Kが二階へひきあげた
あと、Yが摂る・・・。YのK嫌いも相当だ。
 いざというときは助け合うのかな?
12:30午睡。
 13:00暇を持て余すも、読書か、NETか。
SOは続落で、北朝鮮情勢の、ドル売り反動の円買いで、SOは売られている。
 なんとなく 投資家の矛盾した電子取引について 解説はない。
USの企業も好調らしいが、ダウが記録的高値でもWHのように内包する業績不安
や社会的リスクがもたらすファンド崩壊がいつ始まるのか?疑心暗鬼がそこここに
転がっているように感じる・・・。
 泥を抜きたいが 底が抜けるかもしれないので、だれもこわごわお互いの顔を
見回しているのだ。
 いつか誰かが資金を引き揚げて、逃げ腰になったとき、本当にフェイルセーフは
機能するのだろうか。

 15:00BLOG-UP。洗濯もの取り込み。Y宅配。東京からの手荷物。
16:00飯の支度。家内は玄関先で草取り、
 結局17時まで外にいてごみ袋一杯にしたようだ。
メインはパスタ。サブはポテトサラダ。
 家内とわれは、野菜を追加してナポリタンを作った。
17:30摂食。
 18:30PC。
20:00シャワー。
 明日の予定;なし。雨の予報。