mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

血糖値が下がらず入院していたと

mnumeda2017-09-17

20170917Sunday
7:00起床。雨のち曇り、時々晴れ。家内OFF。
 9:00散歩。南CW。
K夫人犬散歩は娘とJR土手で見かける、まだ遠かった。
 野畑、土々ヶ根、U邸で親父に遭う。
県道を戻る。H金属前で 前会長に遭う。血糖値が下がらず入院していたと。
歩くのは日課にされているようだ。
 午前6000pがノルマで、なかなか1時間ではできないと。
9:45帰宅。
 帰宅後、洗濯もの外へ。
TVを観ていたら又雨。
 部屋へ戻すと家内が乾燥機を使えと・・・。
 マニュアルを呼んで乾燥半分・・・。二時間弱かかる・・・。
11:45 豚丼を作る・・・。
 12:00摂食。
4人分作って、個々に喰う。ことになった。
 13:00TV。乾燥機2回目。あと40分・・・。
「レオン」視聴。
 14:30乾燥機出し忘れ。しわくちゃ。厚物はまだ乾ききっていない・・・。
 洗濯乾燥機は 本当に必要なものだけ乾燥する・・・ことだ。
 I夫人が来た。家内は玄関で会議。
15:00BLOG-UP。雲が多いが雨は降らないようだ。気温は29℃。
 16:00飯の支度。
家内は庭にいる。
 メインは ポテトサラダ・サブはホッケ焼き物・汁物は割愛。
17:30 0.00をいただきながら摂食。
 家内はさっきポテトサラダをこねていたが 姿が見えない・・・。
孤食
 20:00シャワー。
20:30風強くなる。暴風警報は16:25.大雨警報は20:10にそれぞれ発令された。
 20:35現在18号の中心は姫路相生あたりである。
大雨は市川へ集中しているのではないか。
 明日の予定;可燃ゴミだし。
9:00敬老祝い遺品配布。